NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 奈良たより vol.2 〜初夏ですね〜

奈良たより vol.2 〜初夏ですね〜

こんにちは、NAOT NARAの久保です。
ついこの間まで、桜の花びらが舞っていたならまちもすっかり新緑の季節となりました。カラッと晴れた日には、季節を飛び越えて夏がやってきたかのような一日も!お天気がいいと、心なしか足取りも軽くなりますよね。青々としげる木々の葉や、きらきらと光る猿沢池の水面をみると、「あぁいい季節だなあ」と思わず深呼吸してしまいます。
 
 


NAOT NARAの店内にもグリーンが色々。
実は私、ガラスものがとても好きでして。ガラス容器と植物の組み合わせは、考えるだけで楽しくなります。青々とした植物と底できらっと光る水がなんとも爽やかで、みているだけでいい気分です。


こちら、先月刊行したばかりの「NAOT BOOK1 地球に靴で乗る」
ページをめくる度に新しい発見が!まさに靴をたのしむための一冊です。
靴をご購入してくださった方には一冊プレゼントさせていただいています!
 
 

今の季節はもちろん、夏本番に向けて、歩きやすいサンダルもいろいろ揃っていますよ!


ふかふかのインソールが絶妙なフィット感のNAOTのサンダル。
素足で履いたときのお足の開放感はたまりません。本当に足裏が気持ちいいんです…!
ご試着もご自由にしていただけますので、ぜひ、お試しくださいませ。
 
 

店先のグリーンもぐんぐん育ってきています。オリーブにも小さな実が…!かわいいです。


こちらは、特大カサブランカ。
実はスタッフがホームセンターのガチャポンで球根を引き当てたものなんです!どんどん上には伸びてはいるものの、いつ花が咲いてくれるのやら。どれだけ見事な花が咲いてくれるのか楽しみに気長に待ちたいと思います。(笑)


 
 

【おまけ】
店先のツタもどんどん元気に育ってきました!
(しばらく茶色でパリパリだったので心配していたのですが、、今年も大丈夫でした!)
 

ただ歩くにも、なんとも心地よい今の季節。
初夏ならではのならまちを散策してみてはいかがでしょうか?
お近くにお越しの際は、ぜひNAOT NARAにも遊びにいらしてくださいね。

 
 
 



その他の記事

戻る

pagetop