NAOTマガジン

あなたとNAOT #35

 
NAOTのユーザーさんって、どんなコーディネートを楽しんでいるの?どんなことを考えているの?
 
そんな”実際のところ”が知りたくて、お店にお越しいただいた方をパチリ・スナップ。
 
第35回は、愛知店に遊びに来てくださったとても素敵なお二人。
なんと別々でいらっしゃったのに、偶然お店で同じタイミングにばったり!
これもご縁ですね。まさかの瞬間に立ち会えて私たちも楽しく撮影させていただきました。
 
十人十色のみんなのNAOTの楽しみ方や付き合い方、ぜひご覧あれ!
 
 


 

 

 

Q1.ご職業は?
まっちゃんさん:やきとりまっちゃん
くろちゃんさん:串揚げつくよみ
 
Q2.お持ちのNAOTの靴、ご愛用期間は?
まっちゃんさん:3足
DENALI Buffalo Leather 1年
GLACIER Taupe Suede 当日購入
TUNDRA Crazy Horse 当日購入
 
くろちゃんさん:2足
Mt.LOUIS Buffalo Leather 当日購入
DIRECTOR Black Madras 当日購入
 
 
Q3.あなたが今気になっていることは?
まっちゃんさん:多肉植物
くろちゃんさん:クラシックミニでのドライブ
 
 
Q4.NAOTの靴はどんな時に活躍していますか?
まっちゃんさん:旅行
くろちゃんさん:プライベートのおしゃれとして
 
 
Q4.いまお履きのMY NAOTに一言どうぞ!
まっちゃんさん:奈良で初めてお迎えしました、気持ちいい!
くろちゃんさん:これから末長くよろしくお願いします!
 
 
 


 
 
NAOTが引き合わせた偶然の出会いに乾杯です!
お二人ともそれぞれ選んだ靴とってもお似合いでした。

 
 


 
 
 
ご協力いただきありがとうございました!
 
「あなたとNAOT」一覧はこちらから

その他の記事

戻る

pagetop