NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • スタッフが実際に履いてみました。-KRISTA編-

スタッフが実際に履いてみました。-KRISTA編-


 
今回ご紹介するのは、軽やかさとキラリと光るカラーが夏にぴったりのKRISTA
スタッフが実際に履いてみて、足に合わせたサイズ選びのことや、履き心地のことなど、ポイントをまとめてみました。
お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです。
 
 
 
▽スタッフ吉中の場合
「カジュアルさも上品さも兼ね備えた、万能なサンダル!」

KRISTA Pewter(着用スタッフ身長:161cm)
 
落ち着いたカラーに、ラインストーンのきらめきが爽やかな夏らしいデザインのKRISTA。
開放感のあるデザインで、カジュアルな装いにももちろんよく合ってくれますが、細やかなラインストーンが使われているため、きれいめな装いにもお使いいただけます。
 
 

 
 
また、デザインの魅力ももちろんですが、手にとってみると、まずはふわっとしたその軽さに驚きます!
とても軽い靴底を使っているので、足もとが軽やかでストレスフリー。

軽さも良さのひとつですが、さらに、ベルクロテープで足首周りのフィット感を調整できるので、履いていてもごそごそしにくい仕様となっています。
 
 

 
わたしのサイズ選びについて。
普段のシューズサイズは「38」が多いですが、KRISTAはワンサイズダウンしてサイズ「37」でぴったりです。

左右の足の長さに数ミリの違いがあるため、大きいほうも右足のサイズにあわせることが多く、小さい方の足はどうしてもごそごそしてしまいがち。
そんな場合でもKRISTAはベルクロテープでフィット感が調整できるので安心してサイズ選びができます。

 
 

 

さらに嬉しいポイントは、さりげなくゴムで幅周りのフィット感をやさしく調整できること!
幅周りがひろめの方でも、ここにゴムがあることによって、圧迫感なく履いていただけます。
一見わかならによう、ゴムが見えないようにデザインされているので、見た目を損ねることもありません。

 
 

KRISTA White
 
 
ゴールド系のPewterカラーの他に、きらっと爽やかな印象のWhiteカラーの2色展開でご用意しています。
ぱきっとしたWhiteカラーが鮮やかで、足もとをパッと明るくしてくれます。
 
 
▽履いているようす


 
 
NAOTスタッフの靴選び、ご参考にしていただけると嬉しいです!

靴のデザインや足のタイプによって、いつものサイズとは異なる場合もございます。

サイズ選びでお困りのことがあれば、いつでもお気軽にこちらからご相談くださいね。

 
 


その他の記事

戻る

pagetop