NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • スタッフが実際に履いてみました。-CYPRESS編-

スタッフが実際に履いてみました。-CYPRESS編-


 
今回ご紹介するのは、安定感抜群のヒールサンダル、CYPRESS
安心感のある履き心地にファンも多い一足です。
 
奈良店スタッフ・久保が実際に履いてみました!
足に合わせたサイズ選びのことや、履き心地のことなど、お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです。
 
 
「履く人選ばない、いつでも心地よいフィット感!」


CYPRESS Matt Black(着用スタッフ身長:157cm)
 
夏らしい開放感のあるデザインながら、シンプルなシルエットできれいめに履けるところが気に入りました!やや高さのあるヒールが足もとをすっときれいにみせてくれるのもうれしいポイントですね。
 
 

デザインも、もちろん魅力のひとつですが、なんといっても履きやすさを兼ね備えているのがこのサンダルの良いところ。

私の足は幅が狭く、甲もやや低めなのでどの靴もスムーズに足入れできるものの、なんとなくフィットしていないように感じることもしばしばありまして…。CYPRESSは幅周りと甲周りがベルクロテープ仕様なので、締め付けを調整しやすく、履き始めから心地よい絶妙なフィット感で履けました!甲高さんでも安心して履いていただけると思いますよ。
 
 


CYPRESS Buffalo Leather(着用スタッフ身長:157cm)
 
Buffalo Leatherは落ち着いた色味の茶色なので、どんな装いでもすっと足もとに馴染んでくれるのがうれしいですね。履くほどに経年変化が見れる革色なので、革の風合いの変化も楽しめそう!修理もたくさんできるサンダルなので、いい相棒になってくれそうな予感がします。

 
 

素足での履き心地もぜひお試しいただきたいです!
ふかふかのインソールが足裏に心地よくフィットしてくれるので、いつでもお足もとが快適です。暑い夏もご機嫌で過ごせそうですね。

 
 

わたしのサイズ選びについて。
普段のシューズサイズは「37(23.5cm~)」を履いています。
CYPRESSはかかとの覆われた仕様のサンダルなので、今回は普段履いているシューズサイズと」同じ37サイズで試してみました。
 
 
 

▽履いているようす

NAOTスタッフの靴選び、ご参考にしていただけると嬉しいです!
靴のデザインや足のタイプによって、いつものサイズとは異なる場合もございます。
サイズ選びでお困りのことがあれば、いつでもお気軽にこちらからご相談くださいね。


その他の記事

戻る

pagetop