NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 蔵前たより vol.3 〜梅雨の東京店〜

蔵前たより vol.3 〜梅雨の東京店〜

こんにちは。
もう梅雨ですね。1年の半分が終わりますね。時間が過ぎるのは早いな…と毎年同じことを思っている気がします。
 
NAOT TOKYOは大きな窓から外が見えるので天気の変化には敏感になります。
雷が遠くで鳴っているのが見えたり、スカイツリーのてっぺんが雲に隠れていたり、同じ場所でも様々な風景が見られるんですよ。最近は晴れが少ないので曇りの日の写真ばかりになってしまいますね。
 

△いつものスカイツリー。
 

△雨の日のスカイツリー。
 
 

 
そしてもうすぐ7月。夏が近づいてきましたね。
7月3日(土)には東京店でイベントがあります。
次回はなんと沖縄からパンをお届けしていただきます。
 

 
今回パンをお届けしていただく宗像堂さんのパンはとにかくもちもち。むちむちといってもいいほどです。
食感もいいのですが、味もとても美味しいのです。なかなか東京では手に入れられる機会が少ないのでぜひこの機会に味わってみてくださいね。
 
 
実は7月はもう一つイベントがあります。
奈良のヴィーガンスイーツ屋さんのSomi sweets&coffeeさんにもお菓子をお届けしていただきます!卵や乳製品を使わず作られたお菓子は素材そのものを味わうことができます。
店主の小國さんには以前NAOTのWeb記事「はたらくひと」にご協力いただいています。小國さんのお菓子を作るときの思いや、お店ができるまでのことを伺っています。ぜひ読んでみてくださいね。
 
 
来月もお楽しみに!美味しい食べ物で梅雨のジメジメを乗り切りましょう。
 
 


その他の記事

戻る

pagetop