• Magazine>
  • >
  • 奈良たより vol.5 〜お店、新しくなりました〜

奈良たより vol.5 〜お店、新しくなりました〜

あっという間に夏も過ぎ、すっかり秋の陽気ですね。
ふと草原に目をやるとススキの穂が揺れていたり、足もとから伸びる影がすこし長くなっていたり。
何気ないひとときからも秋の訪れを感じる今日この頃です。
 
実は、9月1日より、NAOT NARAの店舗に姉妹店「kaze no sumika」の店舗が移転しまして、ひとつのお店としてリニューアルオープンいたしました!
これからはひとつの空間で、NAOTの靴とkaze no sumikaの洋服をたっぷりと楽しんでいただけます。
 

これからのシーズンに身に付けたくなるようなアイテムがたくさん揃っていますよ〜!
 

 

△新発売のNAOTとkaze no sumikaのオリジナル商品「厚手リブソックス
まるで手編みのようなふっくらと温かみのある風合いに、足をやさしく包み込んでくれるような柔らかな履き心地で、お足元もご機嫌です。
これからの季節にもぴったりのカラーで、プレゼントにもよさそうです。
 
 

着心地のよい洋服も色違い、素材違いでご用意ございます。
ぜひお手にとってご覧になられてくださいね。
 

 

△シンプルな編み上げブーツのCLAUDIA
履けば履くほどに味わい深くそだってくれるような一足なんです。
ぜひ、自分だけの一足に育ててみてはいかがでしょうか?
 

先週発売したばかりの新作のウィメンズショートブーツのWANAKAとメンズショートブーツのGENERALも人気です!
シンプルなシルエットなので、どんな装いとも合わせやすく、色々なシーンで重宝してくれますよ〜。
 

 

もちろん、定番シューズもたくさんご覧いただけます。
これからの季節、お足元の相棒探しにぜひチェックしてみてくださいね。
 

 

 
ただ、ふらりと歩くにも心地よい秋のならまち。
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
NAOTとkaze no sumikaのスタッフ一同、お待ちしております〜!
 



その他の記事

戻る

pagetop