あなたとNAOT #45

 
NAOTのユーザーさんって、どんなコーディネートを楽しんでいるの?どんなことを考えているの?
 
そんな”実際のところ”が知りたくて、お店にお越しいただいた方をパチリ・スナップ。
 
第45回は、NAOT LIVEの収録で奈良店にお越しくださった山田稔明さんです。
過去にも「NAOT TOKYO周年ライブ」に何度もご出演くださってきた山田さん。
今回のライブでは、高橋久美子さん、高野寛さんとともに、ソロ&セッションライブをご披露くださいました!
 
NAOT LIVEはこちらからご覧いただけます。
 
十人十色のみんなのNAOTの楽しみ方や付き合い方、ぜひご覧あれ!
 
 


 
 

 
 

Q1.ご職業は?
音楽家
 
Q2.お持ちのNAOTの靴、ご愛用期間は?
EIGER Matt Black
GLACIER Matt Black
DENALI Buffalo Leather
 
 
Q3.あなたが今気になっていることは?
コロナ禍を経た自分が創る作品について真剣に考えはじめました。
 
 
Q4.NAOTの靴はどんな時に活躍していますか?
レザーの感じが服装をひきしめてくれるので、少しフォーマルだったり、よそゆき気分の時に履きます。
 
 
Q5.いまお履きのMY NAOTに一言どうぞ!
コロナ禍おさまったらいろんなところに連れてって!
 
 
 


 
 
NAOT LIVEでは素敵なひとときをありがとうございました!
お迎えいただいたEIGERも格好よく履きこなしていただいてとてもうれしいです。

 
 


 
 
 
ご協力いただきありがとうございました!
 
「あなたとNAOT」一覧はこちらから

その他の記事

戻る

pagetop