あなたとNAOT vol.59

 
NAOTのユーザーさんって、どんなコーディネートを楽しんでいるの?どんなことを考えているの?
 
そんな”実際のところ”が知りたくて、お店にお越しいただいた方をパチリ・スナップ。
 
第59回は、NAOTでもライブをしてくださった、元D.W.ニコルズのまなんさん。NAOTの靴もたくさん履いてくださっています。
 
十人十色のみんなのNAOTの楽しみ方や付き合い方、ぜひご覧あれ!
 


 
 

  
 

Q1.ご職業は?
ex.D.W.ニコルズ
 
 
Q2.お持ちのNAOTの靴、ご愛用期間は?

IRIS Chestnutは6年以上、
MALTA Buffalo Leatherは5年以上!

 
 
Q3.NAOTの靴はどんな時に活躍していますか?
ちょっとそこまでコンビニ!の時もお買い物や旅行の時も大活躍!!
 
 
Q4.いまお履きのMY NAOTに一言どうぞ!
夏でも冬でもたくさん履けるサボIRIS、いい味が出てきたのでこれからもたくさん履きます!
 
 

 

 
パワフルな笑顔がとってもステキなまなんさん!またお店に遊びにいらしてくださいね〜!
 
 


 
 
 
ご協力いただきありがとうございました!
 
「あなたとNAOT」一覧はこちらから

その他の記事

戻る

pagetop