2022.08.09

’22 8/25 thu.– 9/19 mon. 【POP UP SHOP】長野 栞日 「ナオトの育てる靴展」同時開催


 
長野県松本市にあるブックカフェ栞日にて、POP UP SHOPならびに「ナオトの育てる靴展」を開催します。
今回は、NAOTの靴、そして出版部「ループ舎」の本がご覧いただけます。
 
秋の香りも漂い始める松本へ、ぜひ心穏やかな時を過ごしにいらしてくださいね。
 
 


会期中は、「ナオトの育てる靴展」を同時開催します。
靴と一緒に過ごしてきたお客様たちのエピソード、実際にエイジングした靴そのものや、靴の写真などを集めて展示します。
もちろん、靴もお求めいただけますよ。
 
★NAOTの取扱ラインナップはこちら
(販売会のためお持ちできるサイズが限られております。あらかじめご了承くださいませ。)
 
 

 
そして、実は日頃からループ舎の本をお取り扱いくださっている栞日さん。
今回は、すでにご紹介いただいているものも含めた、ループ舎の様々な本もお持ちする予定です。
コーヒーの香りと穏やかな空間に包まれながら、ぜひページをめくってみてくださいね。
 
 
———————————–
【開催日時】
期間:8月25日(木)〜 9月19日(月・祝)
時間:7時〜20時
*水曜日は店休日です。
場所:栞日
 

 
 
みなさまのご来場をお待ちしています。
 
 
———————————–
※NAOTスタッフは在店いたしません。
※販売会のため、ご希望のサイズ・カラーが会場にない場合もございます。
※最新の在庫状況は会場へ直接お問い合わせください。
※リクエストは受け付けておりません。ご了承くださいませ。
———————————–