NAOT caravan とは?


 
【NAOTキャラバンとは?】
 
NAOTキャラバンは、靴と一緒にスタッフが全国をまわる出張受注会です。
 
10年前にスタートしたNAOTキャラバン。昨年は、コロナがあけて久しぶりに全国をまわりました。
 
そんな思いから、旅をするように靴と共に全国各地をまわるというアイデアは、私たちの中で自然に出てきたものでした。しかし2020年、新型コロナウィルスが世界的に蔓延し、毎年開催していたキャラバンも中止せざるを得なくなりました。
 
「一度履いてみたかったんです!」「履いてる靴を修理したいんですけど」。そんなふうに、各会場でみなさまとお会いして、たくさんのお声を聞きました。
そこで感じたこと…。まだお会いしたことのない、もっとたくさんの方にNAOTの靴をためしていただきたい。もっと靴にまつわるお話をしたい。その「もっと」を2024年のNAOTキャラバンで実現したい、と思ったのです。
 
そのために、今年度は、全国津々浦々、これまでのキャラバンのなかで、一番多くの場所をまわります。
そして、各会場では、ふだん直営店にお越しいただくのが難しいみなさまにも、お店の空気をそのまま味わっていただけるような、お楽しみの「場」をお届けします!

 
まだNAOTを履いたことがない方も、ご愛用いただいている方も、NAOTの靴をきっかけに人が集まって行き交う「NAOTキャラバン」。
ぜひご来場いただけましたら嬉しいです。
 

 
 

 
【NAOTキャラバンでできること】
 
私たちがいつも一番大切にしていることは”お客様に喜んでいただきたい”ということ。
サイズ感もデザインも、自分にぴったり合った一足を見つけるお手伝いができればと思っています。
 
靴のフィッティング
おひとりおひとり、NAOTスタッフがフィッテングをいたします。
 
お修理のお預かり
修理のご相談・受付をいたします。お預かりした靴は修理後にご郵送いたします。
 
ご愛用の靴の革調整
会場で革調整をうけたまわります。履かれているなかで、きつい、などの違和感のある方は器具を使って柔らかく広げさせていただきます。
 
靴のお手入れ
靴のお手入れのご相談をおうけいたします。
 
系列ブランドのアイテムもお持ちいたします
NAOTの系列ブランドfuai、POSIPOSY、entwa、ループ舎の商品など、お手にとっていただけます。(会場ごとに、お持ちする商品は異なります)
 
お楽しみ
イベント限定グッズをおもとめいただけます。
 
 
その土地でしか味わえない空気を感じながら、その土地だからこその素敵な出会いをもとめて…。
お近くの会場で、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
 
各会場の詳細は決まり次第、こちらのページ にてお知らせいたします。
 


その他の記事

戻る

pagetop