店舗イベント
終了

5/8 sat. – 5/9 sun. NAOT TOKYOにミアズブレッドのパンがやってきます!


 
皆さま、こんにちは!NAOT TOKYOから嬉しいお知らせです。
3月NAOT AICHIでおこなったMIA’S BREAD(ミアズブレッド)さんの本とパンの販売会ですが、本当にたくさんの方にご来店いただきました。皆様、ありがとうございます。
「東京店でもミアさんのパンを買いたい!」というお客様からのお声もいただいており、今回ついに東京店からパンをお届けできることとなりました。
 

 
今年1月、MIA’S BREAD店主の森田三和さん 初のエッセイ・日記集「サンドイッチブルース」が、NAOT発の出版社・ループ舎から刊行されました。
 
「サンドイッチブルース」の刊行を記念しての、1日限定のパンや焼き菓子販売会となります。
パン・焼き菓子の内容は、当日までのお楽しみ。本と焼き菓子をセットにした、「おいしく読むセット」もご用意する予定です!
パン・焼き菓子は数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。
ご来店をご予定の場合は、ご注意くださいませ。
 
一度食べたら、何度でも食べたくなってしまう美味しいミアさんのパンが東京で買えるこの機会を、ぜひお見逃しなく!
 

 
 
 
 
【イベント詳細】
日時 5/8(土) 12:00頃〜なくなり次第終了
場所 NAOT TOKYO 〒111-0043 東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
 

 
※エコバッグ持参のご協力をお願いいたします。
※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
※感染症対策のため、安全を優先してご案内させていただきます。
ご入店の人数を制限する場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
 
 

お越しの際は、お気をつけていらしてくださいませ。
みなさまにお会いできることを、楽しみにしております!


戻る

pagetop