店舗イベント
終了

’22 9/23 fri. ~ 愛知店 「バターのいとこ」を販売します!


 
栃木県那須郡より「バターのいとこ」が愛知店にやってきます!
 
那須には愛情を込めておいしい牛乳を作り出している酪農家さんたちがいます。
その地元で採れたおいしい牛乳から作った良質なバターで、世の食卓をより豊かなものにしたい、ある日そんな想いが生まれました。
しかし、バターは牛乳から4%しか採れない貴重なもの。
その残りのほとんど(90%)が無脂肪乳となり、脱脂粉乳として安価に販売されています。
その無脂肪乳も愛情込められて作られた牛乳の一部。もっとその価値を高められたらと考え、生まれたのが「バターのいとこ」です。
 
無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを、バターが香り立つゴーフレット(ワッフル)生地でサンドした、おいしい新・那須銘菓。
それは生産者さんも、観光客の方も、地元の方も笑顔にする“三方よし”な逸品。おいしいバターを作り出すことにもつながり、世の食卓をより豊かにしていく。おいしいだけでは終わらない、可能性に満ちているお菓子です。
 
 

 
 
「ふわっ・シャリッ・とろっ」と食べ進めるごとに変わる食感が新しく、ミルキーなジャムの美味しさも相まって、那須の店舗ではすぐに売り切れてしまうほど。
 
今回、プレーン・チョコ・あんバター・塩キャラメルの4種類の味がセットになったTHE GOLDEN BOXを愛知店にて販売いたします!
4種類もの味を楽しめるアソートなので、ぜひ大切な方と一緒にお茶の時間を楽しんでいただければと思います。
 
「2021年度グッドデザイン賞」を受賞した、思わず手にとってしまうような素敵なパッケージにもぜひ注目してくださいね。
 

 
愛知でいただけるこの機会をぜひお見逃しなく!
23日以降も在庫がある限り販売しておりますので、みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
【イベント詳細】
日時 9/23(祝日/金) 11:00〜*数量限定の為、なくなり次第終了
場所 NAOT AICHI 〒484-0081 愛知県犬山市大字西古券92番地 よきやビル 2F
電話番号 0568-48-5423

 
 
※エコバッグ持参のご協力をお願いいたします。
※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
※感染症対策のため、安全を優先してご案内させていただきます。
ご入店の人数を制限する場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
 
 


戻る

pagetop