店舗イベント
AICHI

’22 9/30 fri.~10/2 sun.「よそおい展@愛知・NAOT AICHI」開催のお知らせ


 
NAOT AICHIにて、秋のよそおい展を開催します!
 
今回の愛知よそおい展は、秋を堪能いただけるお楽しみが盛りだくさん!
人気シリーズSASHIKOの新色をはじめ、人の手の温もりを感じる生地を活かした今季のラインナップ。その他、レザーサッシュベルト・カードケースなどもオンラインに先駆けて登場します。
 
また、コーディネートに彩りを添える色柄さまざまなストール、限定生地のカットソーやボトムスなどを特別にご用意。
ここだけの出会いを楽しみに、ぜひ足をお運びくださいね。
 
 
《entwaの定番・SASHIKOシリーズの新色》
 
剣道着にも使われる、日本の伝統的な刺し子生地を使用したSASHIKOシリーズ。
凹凸のあるコットン100%の生地は、着るほどに馴染むボリューム感を楽しんで。
扱いやすい機能性も備えた、通年で着たいアイテムたちです。
 
シックなインクカラーに加え、オンラインショップでの発売に先駆けて、ピンクベージュが登場。
 

 

 
SASHIKOシリーズでは新作のタイトスカートも。
フロントはベルト仕様ですっきりと、バックウエストはゴムのため、着脱しやすく動きやすいデザインに仕上げました。
 

 
《ワイドパンツ・ロングとオーバーシャツに新サイズも登場》
 
一部シリーズに、ワイドパンツ・ロングとオーバーシャツの待望のsize2が出来ました。
高身長さんや男性にもゆったりとした着用感を楽しんでいただけますよ。
 

 
《使えば使うほど愛おしくなる、革小物》
 
ボリューム感のある秋冬のアイテムと相性抜群、レザーサッシュベルトが新登場。
金具を使用しない仕様で、アレンジ自在。
パンツだけでなく、コートやワンピースに合わせても◎
 
ウォレットと合わせて持ちたい、コンパクトなカードケースも並びます。
 

△サッシュベルト・グレージュ、カードケース・ブルーグレー着用
 

《色柄様々、オリジナルストール》
 
リバーシブルや織り生地など、表情豊かな生地を選んで作ったストールは、コーディネートに彩りをプラス。
 

 
《限定生地のアイテム》
 
この機会でしか出会えないアイテムも、特別にご用意しました!
クラシカルなグレンチェックの生地は、滑らかな肌触りのウール素材で、立体感と落ち感がきれいな一着。
 

 
 

当日はentwaスタッフもお店に立ちますので この機会にたくさんご試着していただき、気になることなどありましたらお気軽にお声がけくださいね。
 

 
———————————–
【よそおい展 @愛知 NAOT AICHI】
日程:9月30日(金)– 10月2日(日)
時間:11:00 OPEN – 17:00 CLOSE
会場:NAOT AICHI
484・0085
愛知県犬山市西古券92番地 よきやビル2F
tel : 0568・48・5423
>> google map

———————————–

 
※洋服は即売会になります。

※お支払は、クレジットカード決済もご利用いただけます。

※会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

※尚、皆様にはご来店時のマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。

※上記の内容は、変更される場合がございます。
———————————–
 
最新情報はentwaオフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
ぜひチェック・フォローしてくださいね。
 
instagram
twitter
facebook
 
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!


戻る

pagetop