ニュース
2019.02.06

NAOT TOKYO、週2→週5の営業日変更のお知らせ&スタッフ募集


 
 
NAOT TOKYOは2014年3月7日に営業を開始しました。
東京でお店を出すことは、奈良からはじまった私たちにとっては大きな挑戦でした。
果たして、本当にお客様が来てくれるのか。金・土だけの営業で大丈夫か。
開店当日まで不安で仕方ありませんでした。
 
だからこそ、初日の12時開店と同時にお客様が入ってきてくれたその瞬間や、奈良のお店で靴を選んでくださったお客さまとまた再会できた嬉しさは、今でも覚えています。
そう、奈良と東京は繋がっていたのです!
 
金・土というイレギュラーな運営は、その当時から行っていた週末だけの出張店舗・NAOTキャラバンの運営の延長ではじまったアイデアでした。
言ってみれば、東京で毎週NAOTキャラバンをするということなのです。
直接お客様に届けたいという熱い気持ちだけで走りはじめ、奈良のスタッフが毎週入れ替わりで店長をするというスタイルで運営して来ました。
 
今年、ようやく丸5年を迎えた東京店。
おかげさまで、営業日に関してのお問い合わせやリクエストをたくさん頂くようになりました。
 
とうとう、もう次のステップに来るタイミングが来たのかもしれません。
 
5年という区切りを迎えて、私たちはまた新しい冒険へ胸を焦がしています。
この場所に根をはって、お客様にこの靴を届けたい。
 
いよいよNAOT TOKYOは、4月3日(水)より週5日間営業をはじめます!
 
これまでNAOTを支えてくださったお客様と私たちスタッフで一緒に積み重ねてきた時間を大切にしつつ、今年はさらにパワーアップしてまいります。
 
===============
NAOT TOKYO
111-0043 東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
tel: 03-5246-4863
open : 水〜日曜日 / 12:00~19:00
* 4/3(水)から新しい営業日になります。
================
 
 
また、それに合わせスタッフ募集をさせてください!
採用予定数に達した為、募集を終了とさせて頂きました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました!

 
「靴を通して、楽しい時間を共有する」
私達はありがとうの循環を作りたいと本気で思っています。
一緒に同じ景色をみてわくわくしませんか?
 
・NAOTが大好きな方
・いま、この瞬間を楽しんでいける人
・自分の言葉を持っている人
・ガッツのある人
・体力のある人
 
【仕事の内容】
アルバイト
・販売
・棚卸し、倉庫管理等
主に店舗での接客、それに付随する業務全般
週3〜5回程度、土日祝も入れる方。曜日、時間は応相談。
男女不問です。勤務日、時間また本人のやる気によっては社員登用もあり。
 
【応募方法】
info@naot.jp
* この件についてのご質問は、上記メールアドレスまでお願いいたします。
 申し訳ありませんが、お電話では対応致しかねます。ご了承ください。
* お名前・住所・電話番号・年齢・勤務開始可能日・志望動機・質問、自己紹介などのご記入をお願いします。
 
【試用期間】
最低2〜6ヶ月
 
【待遇】
弊社規定により交通費支給
 
【勤務地】
東京・蔵前
 
 
ビビッと来た方。ご応募お待ちしています!
新しい出会いを私たちも楽しみにしています。


アーカイブ

pagetop