News
  • 21.3.31

    4月愛知・5月東京にて 「風のよそおい展」を開催します!


     
    4月にNAOT AICHI、5月にNAOT TOKYOにて「風のよそおい展」の開催が決定いたしました!
    ※ NAOT TOKYOでの日程が延期となりました。
     
    定番のひざっこパンツシリーズやブラウス、ワンピースの涼しい素材や、この春の新作服など、これからの季節が楽しくなるアイテムを揃えて、3日間限定で出張いたします。
    当日は、風の栖スタッフもお店に立ちますので、この機会にたくさんご試着していただき、気になることありましたらお気軽にお声がけくださいね。
     

    新緑が気持ちいいこの時期に、お気に入りの洋服や靴を見つけに遊びに来てくださると嬉しいです。
    ※当日お持ちする洋服ラインナップは決まり次第ニュースでお知らせいたします。

     
    みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

     
    ———————————–
     
    【風のよそおい展 in NAOT AICHI】
    日程:4月23日(金)– 4月25日(日)
    会場:NAOT AICHI
    484・0085
    愛知県犬山市西古券92番地
    よきやビル2F
    >> google map
    時間:11:00 OPEN – 日没 CLOSE
     
     

    【風のよそおい展 in NAOT TOKYO】
    日程:5月21日(金)– 5月23日(日)
    会場:NAOT TOKYO
    111・0043
    東京都台東区駒形2丁目1-8楠ビル301
    >> google map
    時間:12:00 OPEN – 18:00 CLOSE
    (短縮営業とさせていただきます)
     

    ———————————–

     

    ◯風の栖の洋服は即売会になります。

    ◯お支払は、クレジットカード決済もご利用いただけます。

    ◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
    ・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
    ・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
    ・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

    ◯尚、皆様にはご来店時のマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。

    ※上記の内容は、変更される場合がございます。
     

    ———————————–
     
    最新情報は風の栖オフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
    ぜひチェック・フォローしてくださいね。
     
    instagram
    twitter
    facebook
     
    みなさまにお会いできることを楽しみにしています!