News
  • 21.3.31

    4/1 thu.〜 オンラインショップで靴をお求めの方に「NAOT BOOK1」をプレゼントします


     
    4/1(木)より、オンラインショップで靴をお買い上げの方に、NAOTが作った本「NAOT BOOK1 地球に靴で乗る」を1冊プレゼントいたします!
    (お試しサービスご利用の場合は適用外となります)
     
    「NAOT BOOK」とは?
    靴をたのしむための本です。
     
    今回のテーマは「地球に靴で乗る」。
    靴は地球と私たちをつなぐ乗り物で、靴がいろんな境界を行き来するスイッチ装置のようなイメージを思いつきました。
    それを写真や文章や対談など様々な方に、いろんな角度から光を当てていただいて、靴ってこんな面があったんだとか、この気持ちわかるなぁとか、ページをめくるたびに発見がある1冊に仕上がりました。
     
    読んでみると、玄関で靴を履くひとときが、外に踏み出す瞬間が、きっと、あざやかに、愛おしくなると思います。
    みなさまのお手元に、届けられたら幸いです。
     
    ***********************************************
    〈 目次 〉
    地球に靴で乗る      小檜山貴裕
    境目を見つけて越える   能町みね子
    靴の歌          穂村弘
    ものごとの境界線     広瀬裕子
    「地球に靴で乗る」対談  浅生鴨×高橋久美子
    地球に乗った靴      黒木雅巳
    ***********************************************
     
    ※本のみをお求めの場合は、オンラインショップ・直営店にて販売しております。