ニュース
2021.03.31

4/1 thu.〜 靴をお求めの方に「NAOT BOOK1」をプレゼント!


 
4/1(木)より、オンラインショップとNAOT各店で靴をお買い上げの方に、NAOTが作った本「NAOT BOOK1 地球に靴で乗る」を1冊プレゼントいたします!
(お試しサービスご利用の場合は適用外となります)
 
「NAOT BOOK」とは。
靴をたのしむための本です。
 
これまで半年に1度カタログを発行してきました。
ふと一度立ち止まってみて、カタログという枠を取り払ってみたらどうだろう?
新たに届けたいものは? と考えてみた時に思いついたこと。
それは、靴を通して気持ちが通いあえて、なんだか残しておきたくなるような、そんなものが作れたらいいなと思い、この度「NAOT BOOK1」ができました。
 
今回のテーマは「地球に靴で乗る」。
靴は地球と私たちをつなぐ乗り物で、靴がいろんな境界を行き来するスイッチ装置のようなイメージを思いつきました。
それを写真や文章や対談など様々な方に、いろんな角度から光を当てていただいて、靴ってこんな面があったんだとか、この気持ちわかるなぁとか、ページをめくるたびに発見がある1冊に仕上がりました。
 
読んでみると、玄関で靴を履くひとときが、外に踏み出す瞬間が、きっと、あざやかに、愛おしくなると思います。
みなさまのお手元に、届けられたら幸いです。
 
***********************************************
〈 目次 〉
地球に靴で乗る      小檜山貴裕
境目を見つけて越える   能町みね子
靴の歌          穂村弘
ものごとの境界線     広瀬裕子
「地球に靴で乗る」対談  浅生鴨×高橋久美子
地球に乗った靴      黒木雅巳
***********************************************
 
※本のみをお求めの場合は、オンラインショップ・直営店にて販売しております。


アーカイブ

pagetop