News
  • 21.9.3

    9.4(土)ふっくら心地良い、厚手リブソックスが登場します


     
    いつもNAOTをご利用いただき、ありがとうございます。
    オリジナルソックスに新しいアイテムが登場します!
     
    ———————————
     
    厚手リブソックス テラコッタ・ベージュ・チャコール・キャメル
     

    ▲左からテラコッタ・ベージュ・チャコール・キャメル
     
    旧式の機械でゆっくりと丁寧に編まれたソックスは、まるで手編みのような温かさのある風合いに。
    足元にボリュームを出したい時はもちろん、これから迎える寒い季節にも。
     

     
    まるで手編みのようなふっくらとボリュームのあるソックスです。
    洋服や靴に合わせやすくシンプルであることを大事にしながらも、糸の一本一本が立体的に見えるように仕上げました。
     

     
    丈は28cm。しっかりと長さのあるデザインで、くしゅっとルーズに履いても◎。
    履き口にしっかりとサポートが入っているので、一日中履いてもずれにくくなっています。
     

     
    リブをつま先まで入れることで、甲の空いたデザインの靴でもすっきりと合わせていただけます。
     

     
    全4色展開。これからの季節にぴったりなこっくりカラーで、贈り物にもおすすめです!
     
    新しいオリジナルソックス。
    いつものスタイルに取り入れるだけで、一気に秋を楽しんでいただけますよ。
    ____________

    厚手リブソックス ¥2,200(税込)
    カラー:ベージュチャコールキャメルテラコッタ
    サイズ:22.5~24.5cm
    丈:約28cm
    素材:綿95%・ポリエステル4%・ポリウレタン1%
    ____________

    9月4日(土)より、NAOT NARAにて、姉妹店kaze no sumikaオンラインショップからご購入いただけますよ。
    ※NAOT AICHI/NAOT TOKYOでは9/5(日)よりご覧いただけます。
     
    日々のよそおいがより楽しいものになりますように。
     
    商品についてご不明な点がございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。