News
  • 21.9.23

    愛知店 ミアズブレッドのパンとin the fieldの秋のドライフラワーがやってきます!


     
    すっかり秋も深まってきて、朝や夜は涼しくなってきましたね。
    NAOT AICHIから嬉しいイベントのお知らせです。
    10月23日(土)、過去にも3度開催し、あっという間に完売してしまうほど人気のミアズブレッドさんのパンが再び愛知店にやってきます!
     
    奈良を拠点に、毎日食べても飽きない美味しいパンを作っていらっしゃるミアズブレッドさん。
    今回も定番のパンから、季節のパンまでたくさんの種類を届けてくださる予定です。
    こちらのパンの販売は初日の10/23日のみとなりますので、皆さまお見逃しなく!
     

    △過去のイベントの様子
     
     
    また、10月23日(土)〜11月7日(日)の間は、岐阜にある花と暮らしの雑貨店「in the field」から秋の木の実やお花を使った素敵なスワッグやリース、インテリアを華やかに彩ってくれるアイテムがたくさん届きます。
     

     
    in the fieldさんでは、NAOTの一部の靴も取り扱いをしていただいているご縁があり、愛知店ができた時から、いつか一緒にイベントができたらと、夢見ていました。
    店主の小倉さんはフレッシュな生花やドライフラワーのアレンジメントもされており、今回はドライフラワーを使ったアイテムを届けてくださる予定です。嬉しい!
     

     

    △写真はイメージとなります。
     
     
    どんなものがやってくるのか詳しくは、当日までのお楽しみ。
    お家に飾ったり、大切な方への贈り物にしたり、ぜひお気に入りの一つを見つけにいらしてくださいね。
     
     
    ●in the field
    〒509-0237 岐阜県可児市桂ヶ丘1-155
    定休日/水・木曜日
    Tel & Fax 0574-64-4633
    Mail:info@inthe-field.com
    OFFICIAL WEBSITE
    Instagram
     
     
    ●MIA’S BREAD
    〒630-8363 奈良県奈良市勝南院町2
    定休日/月・火・水曜日
    Tel:0742-27-0038
    OFFICIAL WEBSITE
    Instagram
     
     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    【イベント詳細】
    日時 10/23(土) 〜11月7日(日) 11:00〜17:00 休:月・火・水曜日
    ミアズブレッドのパンの販売は、10月23日(土)のみとなります。
    場所 NAOT AICHI 〒484-0081 愛知県犬山市大字西古券92番地 よきやビル 2F

     

     
    ※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
    ※感染症対策のため、安全を優先してご案内させていただきます。
    ご入店の人数を制限する場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
     
     
     
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・