News
  • 21.10.30

    愛知店 風のよそおい展 と木の皿さんのチーズケーキ販売会


     
    一気に秋が深まってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
    さて、今回はNAOT AICHIよりイベントのお知らせです。
     
    11月19日(金)〜21日(日)の3日間、系列ブランドのkaze no sumikaの秋冬の洋服をたくさんお届けする「風のよそおい展」を開催いたします。
     
    イベントでは今季新作のコートや、新素材のコーデュロイ生地やウールのボトムスなどが勢ぞろい。
    さらに、オンラインショップには出ない数量限定服や、新作の革小物、雑貨も登場予定。
     
    kaze no sumikaの服とNAOTの靴。冬のよそおいをぜひ探しに来てくださいね。
    当日はkaze no sumikaスタッフもお店に立ちますので この機会にたくさんご試着していただき、気になることなどありましたらお気軽にお声がけください。
     

    イベント企画もお見逃しなく▽
     
    革小物の新作、「マルチポーチ」登場!
     

     

     
    イベント期間中、商品10,000円(税抜)以上ご購入の方に、お好きなハギレポケット付コットントートプレゼント!
    ※お1人様1つとさせていただきます。
     

     
     

    また同じタイミングで、奈良に拠点を置かれるチーズケーキの専門店「木の皿」さんのチーズケーキの販売イベントをおこないます。
    (木の皿さんのインスタグラムはこちら
     

     
    しっとりなめらかな生地で、上品な甘さの木の皿さんのチーズケーキ。
    普段はオンラインショップのみでの販売をされていて、なかなか手に入らない一品です。
    先日東京店でイベントを開催したときは、あっという間に完売してしまったほどの人気。
    今回は、シンプルながらもとろけるような美味しさが魅力の「ベイクドチーズケーキ(ハーフサイズ)」を、愛知店で数量限定販売させていただくことになりました。
     
     

    △上品な黒い箱で包装されていて、プレゼントにも喜ばれそうです。
     


     

     


     

    【イベント詳細】
    日時 11/19(金)〜11/21(日) 11:00〜17:00
    *チーズケーキはなくなり次第終了となります。
    場所 NAOT AICHI 〒484-0081 愛知県犬山市大字西古券92番地 よきやビル 2F

     
     
    ※お一人さま一つまでとさせていただきます。数が限られていますので、完売の際はご容赦くださいませ。
    ※エコバッグ持参のご協力をお願いいたします。
    ※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
    ※感染症対策のため、安全を優先してご案内させていただきます。
    ご入店の人数を制限する場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
     
     

    お越しの際は、お気をつけていらしてくださいませ。
    みなさまにお会いできることを、楽しみにしております!