
KAYLA Champagneを履き始めて、
気づけば13,4年ほどになりますね。
昔から甲高幅広の足にかなり悩まされてきたけれど、
KAYLAは、幅広の足でも足元をシュッと見せてくれて
とにかく軽い!
シンプルなデザインも気に入っていて、
真夏になるといつもKAYLAを履いています。
かなり履き込んだのと、足のサイズ感も少し変わったので、
数年前にサイズをひとつ上げて買い足しました。
同じChampagneカラーで。
NAOTはサンダルもたくさん愛用してるけれど、
実は、持っているのは全部ベージュ系なんです。
昔は黒いサンダルも履いていたけど、
素足で履くとき、あまり足を主張したくなくて、
無意識のうちに肌馴染みのいい色ばかりを選んでいましたね。
どのサンダルもたくさん履いているけれど、
CECILIAのように踵が覆われていなくて、
さっと履けるサンダルは庭仕事や家まわり用。
KAYLAは、たくさん歩く真夏のお出かけ用で履いています。
どれもかなり履き込んできたので、
今年はサンダルを買い足そうか検討中。
気づいたらまたベージュを選んでいそうです。


NAOT 村上
KAYLA Champagne
愛用歴 14年