Column

私とNAOT -GENEVA Buffalo-

 
靴との付き合い方は持ち主によって、その人それぞれ。靴との出会い、履いて行った場所、忘れられない思い出などなど、NAOTスタッフがそれぞれの言葉でお届けいたします。
 
今回はGENEVA Buffaloのお話です。
 


 
 
奈良に移住したのは2013年の夏。
盆地の夏のあまりの暑さにびっくり!
 
足元も涼しく快適に過ごしたいと思い、サンダルを買うことにしました。スッと脱ぎ履きできる、開放的なデザインに引かれ、選んだのはこのGENEVA。そこからは私の夏の定番です。
 

 
月日は流れ、私もこの子もちょっと歳をとりました。
くたくたになったGENEVAの革は傷だらけで、色ムラや日焼けもあります。
 
それでもずっと飽きずに、夏はこの子!と迷わず履いてお出かけできる存在。夏の終わりには必ず足にこのサンダルの形の日焼け跡ができるのもご愛嬌です。
 
さて、もうすぐ11年目の夏がやってきます。
今年はこの子とどこに行こうかな。
 


スタッフ奥口
GENEVA Buffalo
愛用歴 10年