Column

私とNAOT -LODOS White-

 
靴との付き合い方は持ち主によって、その人それぞれ。靴との出会い、履いて行った場所、忘れられない思い出などなど、NAOTスタッフがそれぞれの言葉でお届けいたします。
 
今回はLODOS Whiteのお話です。
 


 
 
真っ白のレザー、うまく履きこなせるだろうか?と買うときにちょっと緊張したのを覚えています。
でも、案外なんにでも合うし、お手入れもリムーバーさえあれば簡単。私にとっては春や夏のコーディネートにかかせない一足になりました。
 
今は取り扱い終了なのですが、この靴とのいちばんの思い出は、自分の結婚式で履いたこと。
すらっとしたヒールパンプスにも憧れがあったけれど、やっぱり足に馴染んでいる大好きなNAOTの靴にしようと思ったのです。
その選択はやっぱり間違っていなくて、式の時も何も心配なく快適に過ごせたし、なによりとても良い思い出をつくることができました。
 

 
そんな思い出がつまった靴でもあるので、今もいっそうお手入れもちゃんとしている気がします。
また暖かくなったらたくさん履きたいなぁと、春が待ち遠しくなる靴です。
 
 

スタッフ吉中
LODOS White
愛用歴 2年