Journal

私の溺愛靴 -KAYLA Champagne-

KAYLA Champagneを履き始めて、
気づけば13,4年ほどになりますね。

昔から甲高幅広の足にかなり悩まされてきたけれど、
KAYLAは、幅広の足でも足元をシュッと見せてくれて
とにかく軽い!

シンプルなデザインも気に入っていて、
真夏になるといつもKAYLAを履いています。

かなり履き込んだのと、足のサイズ感も少し変わったので、
数年前にサイズをひとつ上げて買い足しました。
同じChampagneカラーで。

NAOTはサンダルもたくさん愛用してるけれど、
実は、持っているのは全部ベージュ系なんです。

昔は黒いサンダルも履いていたけど、
素足で履くとき、あまり足を主張したくなくて、
無意識のうちに肌馴染みのいい色ばかりを選んでいましたね。

どのサンダルもたくさん履いているけれど、
CECILIAのように踵が覆われていなくて、
さっと履けるサンダルは庭仕事や家まわり用。
KAYLAは、たくさん歩く真夏のお出かけ用で履いています。

どれもかなり履き込んできたので、
今年はサンダルを買い足そうか検討中。

気づいたらまたベージュを選んでいそうです。

NAOT 村上
KAYLA Champagne
愛用歴 14年