ニュース
2014.08.26

ハンバートハンバート NAOTをはく。

Print

 

2014年秋冬のNAOTイメージモデルにミュージシャン・ハンバートハンバートのお二人を迎えました。

イメージモデルの起用というのは、私たちナオトジャパンオフィスにとって今回初めての試み。

ときにやさしく、ときに面白く、ときどき切なく…でも

いつのまにか聴く人の心にそっと寄り添う、そんなお二人の生み出す音楽の魅力と

シンプルだけど、履くほどに自分だけの靴に育っていくNAOTの魅力が重なり、

このたびハンバートハンバートのお二人にモデルをお願いしました。

 

今季のイメージ撮影では、「履く(はく)」をテーマにして

さまざまな「はく」をNAOTの靴で表現しています。

 

ちなみに今回の撮影は全て蔵前のNAOT TOKYOにて行いました。

カメラマンには大沼ショージさん(凹凸舎・カワウソ)を迎え、

衣装は平井律子さん、ヘアメイクは吉川陽子さんにスタイリングしていただき

撮影当日はいつもの店内とはガラッと雰囲気が変わり、一気にスタジオモードに…!

それぞれのプロの技が集まり、ひとつのものが出来上がっていくのを肌で感じました。

 

夏の終わりを少し寂しく感じながらも、秋の訪れが思わず楽しみになるような作品ができました!

耳をすませば、楽しい音が聴こえてきそうな一枚も…。

お二人の味わい深い世界観とNAOTのコラボレーション写真は

Webトップページ・ブックレットでお楽しみいただけます。

 

〈ハンバートハンバートさんへの4つの質問〉

・新しい靴を履くときにすることは?

・どんな靴になりたい?

・ナオトで3行作文

・もし靴の妖精がいたら…

 

((( 答えはNAOTブックレットの中に… )))

今回小さなブックレットを作成しました。

風の栖、NAOT TOKYO 他、全国各地の色んな場所に置かせていただく予定です。

数が限られておりますが、ぜひお手に取ってご覧下さい。

 

■ ハンバートハンバート ■

1998年結成、佐藤良成と佐野遊穂によるデュオ。2001年CDデビュー。

2005年のシングル「おなじ話」が各地のFM局でパワープレイとなったのをきっかけに、

東京を拠点としていた活動を全国へ広げる。テレビ・映画・CMなどへの楽曲提供多数。

www.humberthumbert.net

 


♫ハンバートハンバート「ぼくのお日さま」


アーカイブ

pagetop