News
  • 17.12.8

    春夏カタログのアンケートを実施します!

    気が付けば、もう今年も残りわずか。
    寒さが身にしみる日々が続いていますが、NAOTでは早くも春夏号のカタログづくりが始まっています。
     
    今年の秋、NAOTカタログ撮影班は、とある島に訪れていました!
     

     
    台風続きだった今年の秋だったのですが、撮影当日は奇跡的に晴天!
    まるで島が私たちを歓迎してくれているようでした。
     

     
    NAOTのカタログには毎号テーマがあることを皆様はご存知でしょうか?
    現在、配布中の「NAOT vol.4」は手紙がテーマ。
     
    そして春夏号は「冒険」です!
     
    「NAOT vol.4」を手にとっていただいた方々から、温かいお手紙をたくさんいただき、NAOTのカタログは私たちから発信するだけではなく、お客様と一緒に作り上げているのだなと、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。
     
    そこで、今回は「冒険」についてのアンケートを、直営店NAOT NARA、NAOT TOKYO、そしてオフィシャルサイトにて実施いたします!
     
    もし冒険に行くなら…?
    あなたが選ぶ「一足のNAOT」と「三つの持ち物」は?
    そしてそれはどんな「冒険」ですか?

     
    私なら、クタクタになったサンダル「CECILIA」を履いて、「地図、ナイフ、毛布」をリュックにつめて、アジアを自分の足で歩き回って冒険したい!
    歩いてしか出会えないものをたくさん見たいです!
     

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    【2018年度NAOT春夏カタログ アンケート】
     
    Q1.もし冒険に行くなら、あなたが選ぶ「一足のNAOT」と「三つの持ち物」は?
    そして、それはどのような冒険ですか?
     
    ①一足のNAOT
    ②三つの持ち物
    ③どのような冒険ですか?
     
    差し支えなければお答えください。
    ④性別
    ⑤職業
     
     
    ご協力ありがとうございます!
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     
    下記の①〜⑤の質問にお答えいただき、件名を「NAOTカタログアンケート」と明記の上、order@naot.jpまでメールをお送りください。
     
     
    冒険にも様々な形があります。
    無人島に漂着?それとも南の島でのんびり?
    ぜひ、みなさまが思い描く「冒険」をお聞かせください!

    ※アンケート内容は、2018年春夏/NAOTカタログにて掲載させていただく場合がございます。
    ※カタログ送付をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
     
    また直営店NAOT NARA、NAOT TOKYOではアンケート用紙をご用意しております。
    お気軽にスタッフにお声がけください。
    みなさまのご参加をお待ちしております!