ニュース
2019.08.29

【2019 秋冬:新作のご紹介】定番デザインIRISとREKAに新色が登場!

2019年秋冬、新作発表もこの第3弾で最後となりました。
 
定番のIRISとREKAに、新たな色が加わりました!
 

NAOTの代名詞とも言えるIRISには、Silverカラーが登場。
 
きめ細かいパール感が上品な印象を与えてくれます。
しかし、カジュアルな色合いの服装でもよく馴染んでくれるのが嬉しいポイント。


IRIS Silver
 
 
脱ぎ履きしやすく、軽い履き心地が好評のREKAには、明るいRumbaカラーが登場。
これまではBlack/Grayのモノトーンだった色展開に、新たなコーディネートを提案してくれます。
 

 
ワンピースと合わせてフォーマルな印象に。素足やストッキングとも相性がよいストラップシューズです。
 

REKA Rumbaカラー
 
 
 
9月1日(日)から奈良東京の直営店にて、また9月7日(土)からOnline Shopにて販売開始予定です。
また、9月6日(金)〜8日(日)のNAOT Caravan in岡山でも実際に手にとってご覧いただけますので、お越しの方はご注目くださいませ!
最後までご覧いただきありがとうございました。店頭で皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。
 
—————-
 
ー 2019秋・冬、新作のご紹介 ー
第1弾 Men’s AUDIENCE
第2弾 Women’s CLAUDIA / HELM
第3弾 Women’s IEIS / REKA


アーカイブ

pagetop