ニュース
2020.05.13

「NAOTオンライン相談室」お試し開設します


 
 
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
お家で過ごすことが多くなって久しいかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
現在はNAOT NARA、NAOT TOKYOともに店頭営業を自粛しており、全国を回るNAOTキャラバン(受注会)も現在は開催を見合わせている状況です。
この先も、しばらくは気軽にお店でお買い物するのは難しいかもしれません。
 
それでも、お客様にできるだけ安心して靴選びしていただきたい。
そして、スタッフと顔を合わせながら相談することで、よりわかりやすく靴のことをお伝えしたい。
そんな思いから、私たちはこの度、「NAOTオンライン相談室」を開設することにしました!
今回は「お試し」として、4日間オープンいたします。
 
 
 



 
「この靴は実際どんな仕様になっているんだろう?」「サイズはよさそうだけれど、痛くなりやすい箇所があって…」「ソールの厚みはどれくらい?」などなど直接お話しすればすぐお伝えできることって実はたくさんあります。
 
例えば…
・お修理ご希望の靴の「ココが気になる!」という部分は、画像で確かめながらご相談いただけます。
・靴選びをご希望の場合は、東京店の靴をモニターで見ながらわかりやすくご確認いただけます。
・サイズの相談は、「ココが痛くなる…」という部分を映していただければ、スムーズにアドバイスさせていただけます。
 
気になったことを詳しく知りたい時、気軽に相談できる場としてお使いいただけたら嬉しいです。
 



 
 
**********************************************************
 
■実施期間:5月15日(金) / 16日(土) / 22日(金) / 23(土) 10:30〜14:00
(※ご利用時間は30分~1時間程度を想定しておりますが、 ご相談内容により多少前後いたします。)
 
些細なご相談でも、是非お気軽にご利用ください。
 
**********************************************************
 
【お申し込み方法】
 
STEP1(お申し込み)
下記のURLより、相談内容・希望の相談日時をお選びください。
〔 NAOTオンライン相談室 〕
※「NAOTお修理ご相談フォーム」と「オンライン相談室ご予約フォーム」の二つのボタンが表示されます。ご相談内容に合わせてどちらかをお選びください。
※備考欄に電話番号と簡単な相談内容の記載をお願いいたします
 
STEP2(お申し込み)
ご予約が完了いたしましたらNAOTより確定メールをお送りいたします。
下記の内容が記載されておりますのでご確認をお願いいたします。
・確定の日時
・ビデオ通話の専用URL
・ご利用方法
 
STEP3(事前準備)
サイズのご相談の方はメジャーのご用意を、お修理のご相談の方は
お手元に靴をご準備ください。
 
STEP4(当日)
当日開始時間になりましたら確認メールの中にあるURLよりアクセスしていただきましたらスタッフがご相談を承ります。
※ スマートフォンからご利用いただく場合はZoomのアプリをダウンロードください。
 

 
**********************************************************
 
きっと最初は馴染みがなく、戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。
でもどうかお気軽に、「相談室」へお越しください!
メールや電話では伝わりづらいことや、靴の細かい仕様についてのご質問など、「オンライン相談室」だからこそスムーズにお伝えできることもあるかと思います。
 
そしてこの先、オンラインでお店とお客様とが対面し、買い物をすることが当たり前になるかもしれません。
その予習にでも、この「NAOTオンライン相談室」をお使いいただけたら嬉しいです。
 
スタッフ大津がなんでもご相談に乗りますので、ぜひご利用くださいね!
お待ちしております〜!
 
 


アーカイブ

pagetop