ニュース
2020.06.25

「キャッシュレス・消費者還元」の対象条件の注意点について

2020年6月30日まで、「キャッシュレス・消費者還元事業」が実施されています。
NAOTでのお買い物も対象となっておりますが、「6月30日中までに決済が完了した」お取引に適用されますので、オンラインショップをご利用のお客様、特に「履き比べサービス」をご利用のお客様などに向けまして、対象条件をあらためてお知らせいたします。
 
■「通常購入」のお客様
お支払い方法がクレジットカード・AmazonPayどちらでも、6月30日中に決済が完了(=ご注文完了)できた場合は対象内です。
6月30日より後にお支払い金額の変更があった場合、対象とはなくなってしまいますのでご注意ください。
 
 
■「履き比べサービス」をご利用のお客様
履き比べサービスをご利用された場合、
①ご返却の靴が奈良店へ到着し、②最終お買い上げ金額が決定し、③返金処理まで完了できた時点で「決済完了」となります。
6月30日午前中までにご返却の靴が到着されなかった場合、当日内に「決済完了」できなくなってしまいますので、ご返送の際は何卒ご注意をお願いいたします。
 
※還元方法や上限設定などは、決済手段毎に異なります。詳しくは、経済産業省のページよりご確認くださいませ。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話などからお問い合わせくださいませ。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


アーカイブ

pagetop