News
  • 20.8.1

    NAOT AICHI 8.28.fri. オープン


     
    みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
     
    NAOTの新店舗「NAOT AICHI」のオープン日が決定いたしましたので、お知らせいたします。
     
    NAOT AICHI
    2020.8.28. fri. OPEN
    営業時間:11:00〜sunset
    定休日:月、火、水曜
    住所:愛知県犬山市大字犬山字西古券92番地 2F
    アクセス:名鉄犬山線犬山駅西口より徒歩約7分
    ※専用駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
     

     
     
    〜道案内〜

    名鉄犬山駅西口にでたら、 駅を背中にして、まっすぐ歩きます。
     

    5分ほど歩いたところにある「本町交差点」を、左に曲がります。城下町の反対方向です。
     

    白っぽいタイル張り、1階にある星月夜さんが目印の「よきやビル」が見えてきます。
     

    階段を上がるとNAOT AICHIです。
    道順でわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。
     
     
     
    また、オープンを記念して、NAOTの靴をご購入いただいたお客様に「NAOT AICHIオリジナルトートバッグ」・「風の栖オリジナル スパイシージンジャーチップス」のセットをお渡しさせていただきます。
    (先着順となりますので、ご了承くださいませ。)
     
    お問い合わせは、order@naot.jp もしくは、0742・93・7786 までお願いいたします。
     
    新しい場所でみなさまにお会いできること、スタッフ一同心より楽しみにしております。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。