News
  • 21.2.12

    数量限定カラー DANIELA White 発売のご案内


    いつもご利用いただき、ありがとうございます。
    「数量限定カラー」の新作のご案内です。
     
    定番のWomen’sレースアップシューズ DANIELA(ダニエラ) に、新色Whiteカラーが仲間入りしました!
     
    念願の、白いDANIELAです。
    レザー、靴ひも、ソールまで、白、白、白。
    なんて爽やかなんでしょう!
    足取りが、心が、うんと軽くなりそうな靴になりました。
     
    オンラインショップからお買い求めいただけるのは、2/20(土)の12:00〜を予定しています。
    また、奈良・東京・愛知の各店舗でも、2/20(土)からお買い物いただけます。
     
    オンラインショップはこちらから → DANIELA White ¥27,500
    ※DANIELA Whiteカラーは数量限定カラーとなります。ご希望のサイズの欠品には、あらかじめご注意ください。
    全サイズ完売いたしました。
     

     
    コンフォートな印象でありながら、レザーならではの上品さも兼ね備えています。
    紐穴には金具をつかわず、革素材のままに。優しい表情になりました。
     
    格好よくデニムに合わせても、エレガントなスカートに合わせても。
    お洋服次第で、ナチュラルからビビッドまで… 楽しみ方は無限大です。
     

     
     
    私たちのなか、そしてみなさまのなかで、むくむくと膨らんでいた妄想…「あったらいいな、こんな色」!
     
    新しい色の靴、新しい形の靴。このDANIELA Whiteのほかにも、実現に向けて、進行中です。
    今年は、一年を通してお届けしていきたいと思います。
     
    ぜひお気に入りの一足を見つけていただけましたら幸いです。
     
    どうぞお楽しみに。
    これからもNAOTの靴をどうぞよろしくお願いいたします。
     
     
    オンラインショップはこちらから → DANIELA White