News
  • 21.4.16

    4/23 fri.~4/25 sun.「風のよそおい展 in 愛知」の詳細のお知らせ


     
    先日お知らせをしておりました、「風のよそおい展 in 愛知」がいよいよ1週間後に近づいてまいりました。皆様に楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!
    開催についての詳細を、改めてお伝えさせていただきますね。
     
    今回の風のよそおい展では、夏に着たくなる、新作のリネン素材やさらりとした素材のワンピースなど、心踊るような涼しげな洋服たちが並びます。普段は置いていない洋服が見ていただけるチャンスですので、ぜひこの機会にお越しくださいね。
    期間中は風の栖のスタッフもお店に立ちますので、洋服にまつわることなんでも聞いていただければと思います。
     



     
    ◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
    ・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
    ・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
    ・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
    以上の対策を徹底して、皆様のご来店をお待ちしております。
     
     
    ———————————–
     
    【風のよそおい展 in NAOT AICHI】
    日程:4月23日(金)– 4月25日(日)
    会場:NAOT AICHI
    484・0085
    愛知県犬山市西古券92番地
    よきやビル2F
    >> google map
    時間:11:00 OPEN – 日没 CLOSE

     
    ———————————–
     
     
    ◯お洋服は即売会になります。
     
    ◯お支払は、クレジットカード決済もご利用いただけます。
     
    ◯尚、皆様にはご来店時のマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。
     
    ※上記の内容は、変更される場合がございます。
     

    ———————————–
     
    最新情報は風の栖オフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
    ぜひチェック・フォローしてくださいね。
     
    instagram
    twitter
    facebook