News
  • 21.9.29

    オンライン相談延長いたします!

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    ふらりとお出かけするのも悩ましい今日この頃。
    お休みの日もお家で過ごしていらっしゃるという方も多いのではないでしょうか?
     
    それでも、お客様にできるだけ安心して靴選びをしていただきたい。
    履いている靴のお困り事をお気軽に相談していただきたい。
    お店に来ていただくのはもう少し難しいかもしれないけれど、ふらりと立ち寄るように靴をみていただけたら…!
     
    そんな思いから期間限定ではじめたNAOT JAPANではインスタグラムでの「オンライン相談」
    ご好評につき、この度、期間を延長することとなりました!

    お家に居ながら、もしくは外出先に居ながら、お店の雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。
    お店の中を見回したり、もし気になる靴がございましたら、カメラで寄って映すこともできますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいね。
    ぜひ、この機会にお気軽にご利用いただけたらと思います。
     
     
    「NAOTオンライン相談」の詳細はこちら
    ——————————————————————————————————

    STEP1(はじめに)
    オンライン相談では、「インスタグラムのビデオチャット機能」を使ってご案内いたします。
    ※ビデオ通話のみではなく、チャットのみ、音声のみでもご対応させていただきます。
    ※鍵付きアカウントからもご利用いただけます。
     
    STEP2(ご予約)
    インスタダイレクトメッセージ、公式HPお問い合わせフォーム、お電話にてご希望の日時でご予約をお願い致します。

    ・インスタダイレクトメッセージ:@naotjapan アカウントから
    ・お問い合わせ:naot.jp/contact/
    ・お電話:0742・93・7786

    ①アカウント名(可能であればお名前とお電話番号)
    ※アカウント名のみでも問題ありません!

    ②ご希望の日時
    ※下記に記載の一覧より第3希望までお伝えください。

    ③ご相談内容
    ※簡単にで大丈夫です!
    もし、ご自身のお足の形に近いスタッフにご相談をご希望の場合は、お気軽にお伝えくださいませ。
    (出来る限り、ご対応させていただきます!)
     
    【ご予約例】
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    @naotsample (名前:◯◯◯/TEL:000-0000-0000)


    第一希望:10/1(金)〈2〉
    第二希望:10/1(金)〈3〉
    第三希望:10/9(土)〈1〉


    脱ぎ履きが楽にできる靴を探しています。
    サイズも知りたいです。
    幅広の足型のスタッフに相談希望です。
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     

    STEP3(ご確認)
    ご予約確認のためこちらからご返信させていただきます。
    ※予約確認が出来ない場合はキャンセルとさせていただく可能性がございます。
     
    STEP4(当日)
    ご予約日時にオンラインでのご来店スタート。
    NAOTの直営店よりご案内させていただきます。
    お客様の顔出しNGでも大丈夫です!音声・チャットのみでもご利用いただけます。
     
    【実施期間】
    10月1日(金)〜10月31日(日)
    上記期間中の日曜日、月曜日はご利用いただけません。
    どうぞご了承くださいませ。

    〈1〉12:00〜12:30
    〈2〉12:30〜13:00
    〈3〉13:00〜13:30
    〈4〉13:30〜14:00
    〈5〉14:00〜14:30
    〈6〉14:30~15:00
    〈7〉15:00~15:30
    〈8〉15:30~16:00
    〈9〉16:00~16:30
    ——————————————————————————————————
     
    ※お一人様10分〜30分程度とさせていただきます。
    (お後のご予約がなければ延長もOKです!)

    ※当日はNAOT JAPAN公式インスタグラムアカウント(「@naotjapan」)からご連絡さしあげます。
     

     
    インスタグラムでコメントをするように、どうぞお気軽に「オンライン相談」をご利用くださいね。
     
    メールや電話では伝わりづらいことや、靴の細かい仕様についてのご質問など、靴をご覧いただきながらスムーズにお伝えできることもあるかと思います。
    前回のオンライン相談では、靴選びから修理、そしてお手入れについてなど、お客さまとたくさんお話しさせていただきました。
    NAOTスタッフも楽しい時間を過ごさせていただけて嬉しかったです。
     
    「足に合う靴を探しています。」
    「この靴修理できますか?」
    「黒い靴が見たいです!」
    「おすすめのお手入れ方法は?」などなど。
     
    靴についてのご不安ごとやちょっとしたことまで。
    なんでもご相談に乗りますので、ぜひご活用くださいね。
     
    それでは、みなさまのご利用をお待ちしております!