News
  • 21.10.2

    岐阜・各務原「マーケット日和2021」に参加します!


     
     
    岐阜県各務原市にある公園「学びの森」で開催される”マーケット日和2021“にNAOTが参加します!
     
    テーマ:公園をリビングに、街をダイニングに
    人が集中しすぎずゆったりと「公園」を楽しみ、くつろいでいただけるリビングのような空間を満喫していただくこちらのイベント。様々なジャンルのお買い物もお楽しみいただけます。
     
    NAOTでは厳選した靴をお持ちし、会場ではNAOTスタッフがフィッティングさせていただきます。
    足の特徴にあったサイズをご提案いたしますので、ぜひお近くの方は、遊びにいらしてくださいね!
     
     
    イベントの新着情報は、マーケット日和のホームページInstagramTwitterでもぜひチェックしてみください!
     

     
     
    ●展示する靴のラインナップ●
    <sabot>
    IRIS
     
    <shoes>
    DANIELA、OLGA
     
    <men’s>
    GLACIER
     
    ※今回のイベントはNAOTの一部ラインナップのみとなっております。
    リクエストは受け付けておりません。ご了承ください。
     
    ※即売会ではなく、受注会ですので商品は後日配送いたします。
    (在庫状況によっては次回入荷をお待ちいただく場合があります)
     
    ※上記の内容は今後変更する場合もあります。詳しくはホームページの最新情報をご覧ください。

     
     

    <開催日時>
    2021年11月3日(水祝)
    10:00〜16:00
    ※雨天の場合、NAOTは不参加となります。
     
    <場所>
    岐阜県各務原市那加雲雀町10-4「学びの森」周辺
    goo.gl/maps/hmRc5AL9wfPjUgP58