News
  • 21.10.16

    愛知店 はしもとみお展「NAOTの靴とどうぶつたち」開催決定!


     
    NAOT AICHIから嬉しいイベントのお知らせです。
     
    この度、NAOTで初めてはしもとみおさんの彫刻展を開催いたします。
     
    生き生きとした動物たちを木彫りで表現されている彫刻家のはしもとみおさん。
    NAOT AICHI店内に様々な動物たちが遊びに来てくれます。
    みおさんが今回のために特別にNAOTの靴たちも本物そっくりに彫ってくださいました。
    おなじみのNAOTの靴からひょっこりと顔を出す可愛らしい動物たちにぜひ会いに来てくださいね。
    一部の彫刻は販売も予定しております。お楽しみに!
     
     

    official website: miohashimoto.com
    Instagram:www.instagram.com/hashimotomio/
     
     
    会期中、お楽しみイベントも計画中!詳細はこちらより随時更新いたします。
     
    ・・・・・・
     
    【ご来店について】
    ご予約の方優先でご案内いたします。
    ※事前予約の枠は埋まりましたので、ご予約の申し込みは締め切りました。
    入店前にスタッフが予約の有無の確認をいたします。
    スタッフがお声掛けをするまで、入店をお待ちください。

    次にお待ちの方もいらっしゃいます。
    小さな展覧会ですので、観覧は30分を目安にお願いいたします。

    ※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
     

    【当日ご予約のない方のご来店について】
    ご予約の方を優先にご案内をしており、状況次第でのご案内になりますので長くお待たせをしてしまうかもしれませんが、それでもよろしければご来店いただくことは可能でございます。
    店内が空きましたら随時ご案内させていただきます。

    小さな店内での展覧会でして、彫刻作品と同じ空間に靴や洋服・雑貨などの商品もおいてございます。
    コロナ対策のこともあり、多くの人が一気にご入店いただけないこと、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     
     
    【作品の販売について】
    木彫りの彫刻は、一部販売用のものもご用意する予定です。
    店頭でお申し込み用紙に記入いただき、抽選にて当選した方にのみ、会期終了後お渡しとなります。(お一人様一点のみ。転売不可)
     
    【開催場所】 
    NAOT AICHI 〒484-0081 愛知県犬山市大字西古券92番地 よきやビル 2F
    ※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。

     

     

     
     
     
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・