News
  • 21.11.26

    はしもとみお展お楽しみイベント第1弾【彫刻ライブ配信】決定!

    いよいよ12月2日(木)からNAOT AICHIで始まる予定のはしもとみおさんの彫刻展。
    全国から続々とご予約の連絡をありがとうございます。楽しみですね。
     
    せっかく展示の機会をいただけたので、はしもとみおさんのことや彫刻について、もっと知って楽しんでもらいたいとお楽しみイベントを企画いたしました!
     
    第1弾は、12月10日(金)17時頃〜
    はしもとみおさんとミュージシャンの山田稔明さんによる彫刻のワークショップを、インスタライブにて生配信いたします。

     
    はしもとみおさんが先生となり、山田稔明さんと一緒に、山田さんの愛猫を彫刻で彫るとってもレアな様子をインスタライブでご覧いただける内容となっております。
     
    どんなふうに可愛い動物たちの彫刻が生まれていくのか、皆さんもちょっと覗いてみたくありませんか?
     
    ぜひこちらから、NAOTのInstagramをフォローをいただきご準備くださいね。
     
    *こちらはお客様参加型ではなく、インスタライブを観覧いただくイベントとなっております。
     
     
    第2弾のお知らせも、詳細をお楽しみに…!
     
     

    Instagram:@hashimotomio
    Twitter:@hashimotomio

     

    Instagram:@toshiakiyamada
    Twitter:@toshiakiyamada