News
  • 21.12.17

    はしもとみお展お楽しみイベント第2弾【収録クリスマスライブ】決定!


     
    12月2日(木)からNAOT AICHIで開催中のはしもとみおさんの彫刻展。
    連日お近くからご遠方まで、多くの方にお越しくださり、本当にありがとうございます。
     
    先日のお楽しみイベント第1弾、インスタライブでのみおさんの彫刻ワークショップ配信は皆さんご覧いただけましたか?
    もし見逃してしまった!という方は、YouTubeでも公開しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
     
    ▷お楽しみイベント第1弾「木彫りワークショップ」の様子はこちら
     
    さてさて、今回は、お楽しみイベント第2弾のお知らせです。
    せっかく展示の機会をいただけたので、皆さんにもたくさん楽しんでもらいたいと更なるお楽しみイベントを企画いたしました!
     
    第2弾は、12月24日(金)
    YouTubeにてはしもとみおさんとミュージシャンの山田稔明さんによるクリスマスライブ映像を公開いたします。

    *こちらは生配信ではなく、収録した映像のお届けとなります。
    *YouTubeチャンネルはこちらから。
     
    はしもとみおさんのバイオリンの演奏と、山田稔明さんのギターと優しい歌声が融合するスペシャルなライブとなっております。クリスマス限定ソングも聴けちゃいますよ。
    動物たちに囲まれた空間で、特別な雰囲気も一緒にお楽しみくださいね。
     
     

     

     
     

    Instagram:@hashimotomio
    Twitter:@hashimotomio

     

    Instagram:@toshiakiyamada
    Twitter:@toshiakiyamada