News
  • 22.7.1

    ’22 8/20 sat. 岐阜 「one needle 」に出店します


     
    岐阜県本巣市にある倉庫を改装されたというtoki toki store
    一棟まるごと素敵な空間の中に、クリエイターの方々が集まり、各ブースにて洋服やお菓子の販売イベントをされていらっしゃいます。そんな素敵な場所で開催される「one needle」というイベントに、今回初めてNAOTも参加させていただくことになりました。
     
    洋服や雑貨、食べ物など様々なジャンルの作家さんが集まりますので、コーディネートを考えて楽しんだり、美味しい食べ物もゲットできたり、素敵なイベントになりそうです。
     
    一緒に参加される作家さんについては以下をご覧くださいね。
    *NAOTは8/20(土)のみの参加となりますので、ご注意ください。
     

     
    当日お持ちするラインナップは以下の通りです。こちらからもご覧いただけます。
     
    <Sabot>
    IRIS
     
    <Shoes>
    OLGA、DANIELA
     
     
    ※お持ちできる靴に限りがあるため、リクエストは承っておりません。何卒ご了承ください。
    ※受注会ですので、商品は後日お届けいたします。
     
    当日靴をご購入いただいた方には、NAOTが作った「NAOT BOOK1 地球で靴に乗る」をお一人1冊プレゼントいたします。
     

     
    ぜひお近くの方は、この機会にお越しいただけましたら嬉しいです!
     
     
    【イベント詳細】
    日時:2022.8/20(sat)11:00-16:00
    会場:toki toki store
    会場住所: 〒501-0464 岐阜県本巣市十四条117

     
     
    みなさまにお会いできることを楽しみにしています!