
気づいたら、3年で3足になっていた!
もう、サンダルは
CECILIAしか履かないかもしれない…
そう思うくらい、好きなサンダルです。
(未来は誰にもわからないけど)
どこが好きかというと、
足を柔らかく包み込む包容力がピカイチなところと、
休みの日は1〜1.5万歩くらい歩くのですが、
それ以上でもまだまだ全然歩けるところ!
あとは、足を隠す革の面積が広いから、
気持ちとは裏腹に、足元は浮き足立たず
いつもドシっと落ち着いてくれている、
安心感のあるパートナーのよう。
要は、内面も外見も両方とも大好き!
ちなみに1足目は黒。
いちばんしっくりきて、よく履きそうだったから。
…と思っていたら、
よく履くどころか、夏の始まりから秋口まで、
ほぼ毎日欠かさず履くので、
2年目の夏にKhaki Beigeをゲット。
さらに、2色あれば充分安心でしょう…
と思ってたのに、
意外となんでも合うやんと、
Whiteも3年目にゲット。

「どの色が一番履きますか?」
とお客様によく聞かれるのですが、
どの色も全部、同じくらい履いているかもしれません。
4年目の今年は、
新色のグレーをゲットするのか?
夏が近づいてきて、
自分に問うている最中です。

NAOT 永田
CECILIA Matt Black 愛用歴3年
CECILIA Khaki Beige 愛用歴2年
CECILIA White 愛用歴1年