Column

私とNAOT -LODOS Black Madras-

 
靴との付き合い方は持ち主によって、その人それぞれ。靴との出会い、履いて行った場所、忘れられない思い出などなど、NAOTスタッフがそれぞれの言葉でお届けいたします。
 
今回はLODOS Black Madrasのお話です。
 


 
 
産休・育休を経て職場復帰をした際に購入したのがこの、LODOS Black Madras。
 
仕事に子育て、家事とバタバタと過ごす日常に欠かせないのは脱ぎ履きがしやすいサボタイプの靴。今まではIRIS一筋でしたが、キレイでスッキリとした印象のLODOSに惹かれて即決!
 
この靴をお迎えした頃の私は、子育てをする中でどうしても動きやすいカジュアルなお洋服が多くなりがちになっていました。そんな時、この靴は履くだけで、全身のコーディネートを引き締めてくれます。
 
やることが盛り沢山で色んな事が疎かになりがちだけど、そんな時でも装いにはキチンと感を持たせたい。
そんな願いを叶えてくれる一足でした。
 

 
職場復帰をしてから早くも2年が経とうとしています。
保育園に通い出してもうすぐ2年の息子も逞しく、元気に育ってくれています。
 
LODOSも自分の足にすっかり馴染んで、シワもしっかり入って貫禄がでてきました。まるで奮闘してきた日々を物語っているよう。
 
今でもへこたれそうな時に足元をみると、気持ちをシャンとさせてくれる。LODOSはそんな存在です。
 


スタッフ奥口
LODOS Black Madras
愛用歴 2年