Column

WALK WONDERFUL #CECILIA

 
1年で一番履くのを楽しみにしている靴といったら、
CECILIAかもしれません。

靴下と合わせるのもかわいいので、
そのぶん長く履けるのも
大好きなポイントの1つなのですが…

何度履いても、この吸い付くような履き心地が
忘れられないのです!

 

 
インソールがふかふかなのは
NAOTのどの靴にも通ずるのですが
CECILIAは、革の部分も、もちもちとした感触で
足を包むすべてがやわらかい。

突っかけタイプなのにとても安定感があるのも
嬉しいところです。

 

 
CECILIAとは、スリランカも旅しました。
途中、でこぼこな道を歩いたり、
大雨の中を走ったりもしましたが
CECILIAのおかげで、
いつだって歩くことを諦めずにいられました。

雨に濡れて変化した風合いも、愛おしく思います。

NAOTスタッフ 冨田

 
CECILIA Matt Black