Column

WALK WONDERFUL #GENEVA

 
今年も日焼けするよね
もう腕は一皮むけました

みなさんはどうですか?

 

 
この時期は大好きなサンダルをいつも履く。

涼しさと履きやすさと
オリエンタルなかっこよさを兼ね備えた
三拍子サンダル、ジェネバというサンダルだ。
全部言っていくスタイルです。

 

 
毎夏、5月〜9月までの5ヶ月間履いて履いて、
履きすぎて10年目では履き潰しました。
50ヶ月も履いたのかと思うと、
ちょっと人生の何割かをありがとうって感じです。

そして!!
今年からジェネバ2代目を履いています!

新調して思ったのは
むちゃくちゃ履きやすくなってるやん!
そりゃそうか、
インソールもバキバキに割れて陥没してたからな、
ソールも減ってたからな、
ってことに気がつきました。

これも無くなってわかる幸せのような
人生のような。

 

 
ジェネバはジュネーブ(スイス)の都市名から名前がつけられました。

イメージは、ジュネーブの夏を想像して、
涼しげに今日も履いていく。
履いていきましょう。

 

 

NAOT JAPAN 主宰 宮川

 
GENEVA Buffalo