ニュース
2021.01.24

2021年のキャラバンについて


 

いつもNAOTの靴をご覧いただき、ありがとうございます。

全国受注会「NAOTキャラバン」 について、みなさまにお知らせがあります。

 

昨年は新型コロナウイルスの影響で、全国をめぐることができず、キャラバンを中止や延期をせざるを得ない状況が続きました。

そして今もなお、たくさんの方が大変な思いをされています。
移動を伴うイベントを行うこと自体が難しい状況であることを鑑みて、大変残念ではありますが、2021年いっぱいのキャラバンの開催を行わないことに決めました。

 
開催を待っていただいていた方、直前のお知らせとなり本当に申し訳ございません。

 

全国を北から南まで、様々な方と出会いながらめぐるキャラバンはまさに「旅」のようで、私たちにとっても特別な機会でした。

靴というものを扱う以上は、どんなに言葉を尽くすよりやっぱり実際に履いてほしい、そしてもっとたくさんの方にNAOTの靴の良さを届けたい、それを叶えることができる場が「キャラバン」だったからです。

そんな思いを受けとめるように、「待っていました!」と会場に来てくださるみなさまに会えることが、とても楽しみで何よりの励みでした。

 

ずっと繋いできたキャラバンを開催できないことが心苦しいです。

 

でもまた必ず、みなさまと元気でお会いしてNAOTの靴を届けられるよう、わくわくするキャラバンを考えていきます。

そして、その間のこの一年、みなさまに会えるその日までに、私たちができることや楽しんでもらえる方法を新たに考えてまいります。

そのひとつとして、キャラバンやお店で靴を選ぶときのように、気軽に靴選びをしてもらえるよう、オンラインショップで「お試しサービス」を設けることとしました。

NAOTの靴を履いたことがある方も初めての方も、ぜひお気軽にお試しください。
何かわからないことがあれば、いつでもお尋ねくださいね。

 

みなさま、また会えるその日までどうぞ健康に気をつけてお過ごしください。
今後とも、NAOTの靴をどうぞよろしくお願いいたします。

 

NAOT JAPAN 一同

 


アーカイブ

pagetop