News
  • 20.11.12

    新作のご紹介 LEVANTOにBlack Madrasカラーが登場しました


    いつもご利用いただき、ありがとうございます。
    本日は、新作のお知らせです。
    人気のショートブーツLEVANTOに、新色Black Madrasカラーが仲間入りしました。
     
     
    新しい靴のご紹介は、今年3月以来、約8ヶ月ぶりのこと。
     
    毎年、春と秋に新作の紹介をしてきましたので、いつもご覧いただいているみなさまの中には、「あれ、今年は秋の新作はないのかな?」と不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれません。
     
    このタイミングでお届けすることになった理由には、新型コロナウイルスの影響…は、実はそこまで大きくなく、「これからは、春と秋という年に2回のリリースにこだわらないでいこう」と決めていた、という背景がありました。
    うれしいニュースを、いつでも、届けたいときに。
    皆でそう考えて、変えていこうと思いました。
     
    だから、ご要望を多くいただいていた今回のLEVANTOのBlack Madrasカラーも、このように実現できたこと、そしてお届けできることを、私たちもとても嬉しく思っています。
    いつも見てくださるみなさまのおかげです。
    ありがとうございます。
     
     

    LEVANTO Black Madrasカラー(リンクからオンラインショップへ飛びます)
     
    上品なツヤがあり、きれいめのお洋服にもよく合います。
    ベーシックな色味なので、カジュアルなパンツスタイルなど、シーンを選ばずご愛用いただけますよ。
    ※入荷数が限られております。ご希望のサイズの欠品には、あらかじめご注意ください。
     


     
    LEVANTOって、どんな靴?と気になる方は、ぜひこちらの記事も見てみてくださいね。
    私の溺愛靴 -スタッフ大津のLEVANTO編-
    妄想シリーズ LEVANTO履いて、なに着る、どこ行く?
     
     
     
    「あったらいいな」「きっと喜んでもらえるだろうな」と感じたことを、出来るかぎりのスピードで形にしてお届けしてまいりますので、楽しみにしていただけますと幸いです。
    これからもNAOTをどうぞよろしくお願いいたします。