ニュース
2022.05.15

’22 6/1 wed.- 6/7 tue. 【POP UP SHOP】広島 蔦屋書店 「ナオトの育てる靴展」同時開催

 
広島 蔦屋書店にて、POP UP STOREならびに「ナオトの育てる靴展」を開催します。
NAOTの靴、系列ブランド「entwa(エントワ)」、出版部「ループ舎」、3ブランドが一堂に会します!
会期中6/3(金)-6/5(日)はスタッフが在店いたしますので、靴のことや服のこと、ぜひお尋ねください。
(10時頃〜18時頃の在店となります。また、在店時間は変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。)
 
初夏の香り漂う広島へお立ち寄りの際は、心踊る1点をぜひ見つけに来てくださいね。
 
 

NAOTのエリアでは、「ナオトの育てる靴展」を同時開催。
靴と一緒に過ごしてきたお客様たちのエピソード、実際にエイジングした靴そのものや、靴の写真などを集めて展示します。
もちろん、靴もお求めいただけます。
 
NAOTの取扱ラインナップは、こちらのとおりです。
 
 

entwaからは、オンラインショップ未発売の商品を含め、春夏の新作盛りだくさんでお持ちします!
オリジナルレザーシリーズの全ラインナップもご用意いたします。
 
 
【開催日時】
期間:6月1日(水)〜 6月7日(火)
時間:8時~22時
*NAOTスタッフは6/3(金)-6/5(日)の3日間、10時頃〜18時頃の在店となります。また、在店時間は変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
場所:広島 T-site 蔦屋書店
 

 
 
 
みなさまのご来場をお待ちしています。
 
 
———————————–
※NAOTスタッフは6/3(金)-6/5(日)の3日間、10時頃〜18時頃在店しております。また、在店時間は変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※販売会のため、ご希望のサイズ・カラーが会場にない場合もございます。
※最新の在庫状況は会場へ直接お問い合わせください。
※リクエストは受け付けておりません。ご了承くださいませ。
———————————–
 
  
 


2022.05.07

NAOT AICHI、週4→週5の営業日変更のお知らせ


 
 
NAOT AICHIは2020年8月に営業を開始しました。
1年半という月日が経ち、おかげさまでお越しいただけるお客様も少しずつ増えてきました。
犬山という新しい場所での3店舗目の始まりは、私たちにとってもドキドキの冒険でしたが、いざオープンしてみると、素敵な出会い、嬉しい再会の連続で、ここまでやってくることができました。
ご来店くださるお客様、いつも本当にありがとうございます。
 
これまでは木曜〜日曜日までの週4日間営業でしたが、営業日に関してのお問い合わせやリクエストをいただくこともあり、よりたくさんのお客様にお越しいただけるよう営業日を増すことになりました!
 
2022年6月6日(月)よりNAOT AICHIは、週5日間営業をはじめます。
 
これまでNAOTを支えてくださったお客様と私たちスタッフで一緒に積み重ねてきた時間を大切にしつつ、今年はさらにパワーアップしてまいります。
 
===============
NAOT AICHI
484・0085
愛知県犬山市西古券92番地
よきやビル2F
tel : 0568・48・5423
open : 木〜月曜日(休:火・水曜日) / 11:00~sunset
* 6/6(月)から新しい営業日になります。
================
 
 
たくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!


2022.04.30

’22 5/14 sat. – 5/15 sun. POP UP SHOP @中目黒 TRAVELER’S FACTORY flagshop


 
旅するように毎日を過ごすための道具をテーマに、トラベラーズノートなどのステーショナリーをはじめ、オリジナルプロダクトや世界中からセレクトした雑貨、旅を感じる書籍などを取り扱っている「TRAVELER’S FACTORY(トラベラーズファクトリー)」。
 
そんなTRAVELER’S FACTORYで、イベント開催が決定しました!
5月14~15日、TRAVELER’S FACTORY flagshopに、NAOTと系列ブランドentwaの商品が並びます。
イベントにはスタッフが出張いたしますので、ぜひ靴のサイズ相談や服についてのご質問など、気軽にお声がけくださいね。
★ご覧いただける靴のラインナップはこちら!
<Sabot>
IRIS、LODOS
 
<Shoes>
OLGA、DENIELA
 
<Sandals>
CECILIA、SVETLANA、GENEVA
 
<Men’s>
GLACIER、DENALI、DIRECTOR、WISDOM、TUNDRA

★全て、レディースは【サイズ35(22.5cm~)からサイズ39(24.5cm~)】、メンズは【サイズ40(25㎝〜)・43(26.5㎝〜)】にてご用意する予定です。

※ラインナップは変更の場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お持ちできる靴に限りがあるため、リクエストは承っておりません。
※受注会ですので、商品は後日お届けいたします。
 

 


 
entwaのお洋服は、オンラインショップ未発売の商品を含め、春夏の新作盛りだくさんでお持ちします。
オリジナルレザーシリーズもご用意いたしますよ!
 

 
店内には、その場でステーショナリーのカスタマイズができるスペースも。
ぜひ、トラベラーズさんの商品と合わせて、空間ごとお楽しみくださいね。
 
————————
 
【開催日時】
2022年5月14日(土) - 5月15日(日)12:00 – 19:00
 
【開催場所】
TRAVELER’S FACTORY flagship shop▽
153-0051 東京都目黒区上目黒3-13-10
 

 
 
※止むを得ずイベント内容を変更する可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。
※期間中は、entwa/NAOT各スタッフが在中します。
※上記の内容は今後変更する場合もございます。
※リクエストは受け付けておりません。ご了承ください。
※上記の内容は今後変更する場合もあります。詳しくはホームページの最新情報をご覧ください。
 


2022.04.28

’22 4/29 fri.-5/8 sun. 青と白と / NAOT TOKYO・NAOT AICHI


 
《GW特別企画》
系列ブランド・entwaの「青と白と」を東京店・愛知店にて開催!
さわやかな青と白のアイテムをお届けいたします!
 

オリジナルカラーで染め上げたリネンシリーズは、ボトムスからジャケットまでラインナップ豊富に。
また、新作の半袖シャツやワンピース、限定アイテムなど涼やかな”青と白”を一度にたくさん楽しんでいただける機会です。
この期間でしかご覧いただけないアイテムもたくさん登場します。
 
新しい季節を、気持ちよくスタートできる。そんなよそおいに出会っていただけますように。
お待ちしております!

 

 

————————
 
【開催日時】
2022年4月29日(金) - 5月8日(日)

【開催場所】
NAOT TOKYO
111-0043 東京都台東区駒形2丁目1-8楠ビル301
11:00〜17:00
 
NAOT AICHI
484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券92番地よきやビル2F
11:00〜sunset
※5月2日(月)定休日
 

 

 


2022.04.28

【雑誌掲載情報】主婦の友社「ゆうゆう6月号」に掲載していただきました

4月30日発売の主婦の友社「ゆうゆう6月号」にNAOTの靴を掲載していただきました。
P.54 特集「らくらく歩ける靴図鑑」にて、サンダルのPARISが登場しています。
 

サンダルのPARISは、開放感のあるデザインですがストラップで足元をしっかりホールドしてくれるので、たくさん歩く日にも安心して履いていただけますよ。
いよいよ夏めいてきたこれからのシーズン、靴選びの参考にしていただけると嬉しいです。


2022.04.27

NAOTの”かんたんサイズ診断”はじまります!


 
NAOTの靴を履いてみたいけれど、どのサイズを選べばいいの?
今履いている靴と、他のシリーズは同じサイズで大丈夫?
手軽に自分に合うサイズを調べられたらいいのにな。
 
そんな声にお応えして、NAOTのオススメのサイズを自動で簡単にチェックできるサービスが完成しました!!
PCやスマートフォンより両足の採寸数値を入力いただくだけで、お家からでも簡単に自分の足に合うサイズを調べることができます。
 
もちろん、引き続きメールや電話でサイズのご相談は承っておりますが、今までよりも少し気軽に、自分の足に合うサイズを確認することができますよ。
 
かんたんサイズ診断は<こちら>から!
 
ぜひ、靴選びの参考にしてみてくださいね。
 
靴選びにお困りのことや気になることなどございましたら、スタッフからのお返事もしておりますので、お気軽にご相談ください。
 


2022.04.26

NAOT TOKYO スタッフを募集します。


 
NAOT直営店「NAOT TOKYO」で一緒に働く仲間を募集します。
 
お客さまが喜んでくれること、共に楽しんでいけること。
一緒に考えていきませんか?
 
NAOTが好きな方、
明るく接客が好きな方、
ご応募をお待ちしています。
 
===================
【場所】
NAOT TOKYO
〒111-0043
東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
 ・都営大江戸線「蔵前駅」A7出口より徒歩4分
 ・都営浅草線「蔵前駅」A2出口より徒歩8分
 
【仕事の内容】
店舗での接客、企画運営補助、それに付随する業務全般
 
【業務形態】
アルバイト
 
【待遇】
社会保険完備(勤務時間による)、弊社規定により交通費支給
 
【就業日数・時間】
営業日(水曜〜日曜日)の内、週3日以上 (※土・日・祝日入ってもらえると助かります) 
10時から17時
曜日時間は相談可
 
【応募方法】
ご自身の履歴書をお送りください。書類郵送・メールなど、形式は問いません。
「NAOTで働きたい理由」を内容に含めてください。
 
面接させていただく方にのみ、履歴書がこちらに届いてから10日前後のうちにご連絡をさせていただきます。
また、お送りいただいた資料は返送いたしかねます。ご了承ください。
 
【試用期間】
最低2ヶ月(延長あり 最長6ヶ月)
 
【履歴書郵送先】
630-8336 奈良市高御門町17 
株式会社 loop&loop 宮川 宛
メール: info@naot.jp
この件についてのご質問は、上記メールアドレスまでお願いいたします。
申し訳ありませんが、お電話では対応致しかねます。ご了承ください。
 
===================


2022.04.24

’22 5/27 fri. – 5/29 sun.「森、道、市場 2022」に出店します


 
愛知の蒲郡で開催される野外イベント「森、道、市場」にNAOTが出店します!
開放的な雰囲気の海沿いに、全国の素敵なお店が集うこのイベント。NAOTは3年ぶりの参加となります。
NAOTスタッフがおひとりずつフィッティングさせていただき、靴選びのお手伝いをいたしますので、初めての方もそうでない方も、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
音楽や食事もぜひ楽しみながら、NAOTのブースにもお越しいただけましたら嬉しいです!
 
当日お持ちするラインナップは以下の通りです。こちらからもご覧いただけます。
 
<Sabot>
IRIS
 
<Shoes>
OLGA、DANIELA
 
<Sandals>
CECILIA、SVETLANA、HEIDI、GENEVA
 
<Men’s>
GLACIER、DENALI、DIRECTOR、WISDOM、TUNDRA、Mt.LOUIS
 
※お持ちできる靴に限りがあるため、リクエストは承っておりません。何卒ご了承ください。
※受注会ですので、商品は後日お届けいたします。
 
 
【イベント詳細】
日時:2022.5/27 (fri)-5/29(sun)ブースは日没とともにじんわり閉店します。
会場:ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)
会場住所:〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目39番

※ラグーナ蒲郡を目指してお越しください。
※ご来場には入場券が必要です。詳しくはこちらまで。
 
 
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!
 


2022.04.22

【靴をたのしむフリーマガジン NAOT BOOK2】配布スタート!

 


 


 

 
 
NAOT直営店のほか、出店イベントにて無料で配布しております。
全国の書店さん、カフェにも!

※10部より送付いたします!件名に「カタログ送付希望」と記載をお願いします。
こちらよりご連絡ください。
なお、個人への送付はご遠慮いただいております。
※予告なくキャンペーンを打ち切ることがございます。
※部数によっては送料がかかる場合がございます。

 
 
 


2022.04.13

’22 4/29 fri.-5/4 wed. ほぼ日の「生活のたのしみ展」に出店します


 
 
3年ぶりの開催となる、ほぼ日さん主催の「生活のたのしみ展」に出店させていただくことになりました!NAOTは靴のフィッティングと受注会を行います。
イベント中はNAOTスタッフが常駐し、フィッティングはもちろん、お客さまの足の特徴にあった靴をご提案します。
 
 

 
▽ラインナップ一覧リストはこちら
(メンズとレディース、どちらもご用意しています。)
 
<Sabot>
IRIS / LODOS
 
<Shoes>
DANIELA / OLGA / PISAC / KEDMA / TETE / CLARA / LATEST / REKA / MALMO
 
<Sandals>
HEIDI / GENEVA / KAYLA / SABRINA / CYPRESS
 
<Men’s>
GLACIER / DENALI / EIGER / WISDOM / DIRECTOR
 
※リクエストは受け付けておりません。ご了承ください。
※ラインナップはこちらから写真でもご覧いただけます。
※会場にて靴の革調整、修理はお受けしておりません。
ご希望の方は、直営店にお持ち込みいただくか、こちらからお問い合わせくださいませ。
※上記の内容は今後変更する場合もあります。詳しくはホームページの最新情報をご覧ください。
 
 
また、オリジナルの靴下やスカーフ、オリジナルレザーシリーズなど、心躍るようなアイテムもたくさんお持ちしますよ〜!
 
 

リブソックス
 

日下明×entwa コラボレーションスカーフ
 


オリジナルレザーシリーズ
 
 

ループ舎の本もお持ちしますよ〜!

 
見たことのないもの、大好きなもの、おいしいもの、たのしいことがたくさん集まる毎日通ってたのしいワクワクの6日間。
今回は新宿での開催ですので、ご遠方の方もアクセス抜群ですよ。
 
 
ぶらぶら歩くだけでもたのしめて、ワクワクしながらお買い物ができる。
きっとほかにはないイベントです。
「生活のたのしみ展」ぜひいらしてくださいね!
 
 
==================
開催日時:4月29日(祝・金)〜 5月4日(祝・水)
時間:11:00 – 20:00
(最終日は18:00まで)
場所:東京・新宿住友ビル 三角広場
入場料:無料
==================
「生活のたのしみ展」公式サイトはこちらです。
 

 


アーカイブ

pagetop