ニュース
2021.03.04

3/19fri.-20sat. 東京・楠ビル「COMMUNE」に参加します


 
 
東京店がある楠ビルにて開催される「COMMUNE」に参加します!
 
日々の暮らしを豊かにするもの、服、食などが集まるイベントです。
隅田川を見渡せる空間でゆっくりマーケットを楽しめますよ。
 
NAOTは通常の営業になります。
※COMMUNEへのご来場は予約が必要になりますがNAOTへのご来店は予約不要です。
※たくさんの方にご来店いただいた場合、入店制限を行う可能性があります。ご了承くださいませ。
 
 
 
●EXHIBITION&MARKET COMMUNE
facebook公式ページはこちら
www.facebook.com/commune000/posts/2180175122118495
 
<開催日時>
2021年3月19日(金)-20日(土)
11:00〜18:00
※NAOTは12:00〜18:00オープンです
 
<場所>
salvia cobaco 東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル 202号室、302号室
 


2021.03.03

3/27sat. 再びNAOT AICHIでミアズブレッドのパンを販売します!


 
 
皆さま、犬山よりこんにちは!
先月にNAOT AICHIでおこなったMIA’S BREAD(ミアズブレッド)さんの本とパンの販売会ですが、本当にたくさんの方にご来店いただきました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
 

 
ご好評いただきましたこちらの販売会、パワーアップして3月も開催することが決定いたしました!
3/27(土)、NAOT AICHIに奈良のミアズさんのパン・焼き菓子が再びやってきます。
 
今年1月、MIA’S BREAD店主の森田三和さん 初のエッセイ・日記集「サンドイッチブルース」が、NAOT発の出版社・ループ舎から刊行されました。
 
「サンドイッチブルース」の刊行を記念し、愛知県犬山市にあるNAOT AICHIにて、ミアズブレッドさんのパン・焼き菓子の販売会&本の販売会をいたします!
一度食べたら、何度でも食べたくなってしまう美味しいミアさんのパンが愛知で買えるこの機会を、ぜひお見逃しなく!
 
パン・焼き菓子の内容は、当日までのお楽しみ。
また、パン・焼き菓子はそれぞれ数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。
お越しをご予定の場合は、ご注意くださいませ。
 

 
本と焼き菓子をセットにした、「おいしく読むセット」もご用意する予定です!
 
【イベント詳細】
日時 3/27(土) 11:00頃〜なくなり次第終了
場所 NAOT AICHI 〒484-0081 愛知県犬山市大字西古券92番地 よきやビル 2F

 
※エコバッグ持参のご協力をお願いいたします。
※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
※感染症対策のため、安全を優先してご案内させていただきます。
ご入店の人数を制限する場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
 

 
 
お越しの際は、お気をつけていらしてくださいませ。
みなさまにお会いできることを、楽しみにしております!


2021.02.28

3/20sat-21sun. 東京・渋谷【SHIBUYA SLOW STREAM】に出店します


 
 
野外イベント「SHIBUYA SLOW STREAM」に出店します!
 
SHIBUYA SLOW STREAMでは作家さんの作品や本、
フードからファッションまで、色々なアイテムを楽しんでいただけるイベントです。

渋谷川が流れる穏やかな空間で青空の下、NAOTは靴の受注会を行います。
ちょうどあたたかくなってきた3月…、街の喧騒から少し離れて、ゆっくりと靴を選んでみませんか。

 
会場にはNAOTの定番靴を厳選してお持ちいたします。
 
 
ご覧いただける靴のラインナップ▼
<Sabot>
IRIS(Walnut,Matt Black,Crazy Horse,White,Chesnut,Rumba,Ink,Oily Dune)
 
<Shoes>
OLGA / DENIELA
 
<Men’s>
GLACIER (Buffalo Leather,Matt Black,Crazy Horse)
 
 
▽ONLINE SHOPで写真をご覧いただけます
naot.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2075946

 
※ラインナップは変更の場合もございます。
※お持ちできる靴に限りがあるため、リクエストは承っておりません。何卒ご了承ください。
※受注会ですので、商品は後日お届けいたします。
 
 
NAOTスタッフがおひとりずつフィッティングいたしますので、初めての方もそうでない方も、お気軽に遊びにいらしてください!

 
 
● SHIBUYA SLOW STREAM
shibuyastream.jp/
(イベント情報未掲載です。)
 
<開催日時>
2021年3月20日(土)-21日(日)
12:00〜19:00
 
<場所>
渋谷ストリーム前 稲荷橋広場、金王橋広場、渋谷リバーストリート
 


2021.02.17

NAOT AICHIでミアズブレッドのパンを販売します!

嬉しいお知らせ、来たる2/27(土)、NAOT AICHIに奈良のMIA’S BREAD(ミアズブレッド)さんのパン・焼き菓子がやってきます!
 
先月、MIA’S BREAD店主の森田三和さん 初のエッセイ・日記集「サンドイッチブルース」が、NAOT発の出版社・ループ舎から刊行されました。
 
「サンドイッチブルース」の刊行を記念し、愛知県犬山市にあるNAOT AICHIにて、ミアズブレッドさんのパン・焼き菓子の販売会&本の販売会をいたします!
一度食べたら、何度でも食べたくなってしまう美味しいミアさんのパンが愛知で買えるこの機会を、皆さまぜひお見逃しなく!
 
パン・焼き菓子の内容は、当日までのお楽しみ。
また、パン・焼き菓子はそれぞれ数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。
お越しをご予定の場合は、ご注意くださいませ。
 
本と焼き菓子をセットにした、「おいしく読むセット」もご用意する予定です!
 
【イベント詳細】
日時 2/27(土) 11:00頃〜なくなり次第終了
場所 NAOT AICHI 〒484-0081 愛知県犬山市大字西古券92番地 よきやビル 2F

 
 
※エコバッグ持参にご協力お願いいたします。
※専用の駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用くださいませ。
※また、感染症対策のため、安全を優先してご案内させていただきます。
ご入店の人数を制限する場合があるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
 
 
また、今後の定期開催も計画をすすめております。
ご予定が合わず今回いらっしゃることができなかった方も、またの機会をどうぞお楽しみに。
 
お越しの際は、お気をつけていらしてくださいませ。
みなさまにお会いできることを、楽しみにしております!


2021.02.12

数量限定カラー DANIELA White 発売のご案内


いつもご利用いただき、ありがとうございます。
「数量限定カラー」の新作のご案内です。
 
定番のWomen’sレースアップシューズ DANIELA(ダニエラ) に、新色Whiteカラーが仲間入りしました!
 
念願の、白いDANIELAです。
レザー、靴ひも、ソールまで、白、白、白。
なんて爽やかなんでしょう!
足取りが、心が、うんと軽くなりそうな靴になりました。
 
オンラインショップからお買い求めいただけるのは、2/20(土)の12:00〜を予定しています。
また、奈良・東京・愛知の各店舗でも、2/20(土)からお買い物いただけます。
 
オンラインショップはこちらから → DANIELA White ¥27,500
※DANIELA Whiteカラーは数量限定カラーとなります。ご希望のサイズの欠品には、あらかじめご注意ください。
全サイズ完売いたしました。
 

 
コンフォートな印象でありながら、レザーならではの上品さも兼ね備えています。
紐穴には金具をつかわず、革素材のままに。優しい表情になりました。
 
格好よくデニムに合わせても、エレガントなスカートに合わせても。
お洋服次第で、ナチュラルからビビッドまで… 楽しみ方は無限大です。
 

 
 
私たちのなか、そしてみなさまのなかで、むくむくと膨らんでいた妄想…「あったらいいな、こんな色」!
 
新しい色の靴、新しい形の靴。このDANIELA Whiteのほかにも、実現に向けて、進行中です。
今年は、一年を通してお届けしていきたいと思います。
 
ぜひお気に入りの一足を見つけていただけましたら幸いです。
 
どうぞお楽しみに。
これからもNAOTの靴をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
オンラインショップはこちらから → DANIELA White


2021.02.10

入荷のお知らせ


 
欠品していた靴がいくつか入荷いたしました!
 
定番のシューズや、これからの季節に活躍するサンダルまで。
ぜひチェックしてみてくださいね。
※ご用意が少ないものもございます。あらかじめご了承ください。
※一部のサイズが完売していたものも含みます。
 


 
【Shoes】
DANIELA Chestnut / Walnut
KEDMA Luggage Brown
TETE Black Madras
PISAC Black Madras
 
【Men’s】
GLACIER Buffalo Leather
DENALI Matt Black
TUNDRA Matt Black
 


2021.01.24

オンラインショップ「NAOTお試しサービス」はじめました

 
NAOT 公式オンラインショップでのお買い物で、返品まで可能な「NAOTお試しサービス」をはじめます。
 

 
ご自宅で気になる靴を試したり、履き比べたりしていただき、もし合わなかったら返品もできるというサービスです。
 
背景には、今年、全国受注会「NAOTキャラバン」の開催を見送ったという経緯があります。
この状況のなかでも、全国のお客様にNAOTの靴をお気軽に試していただくにはと考え、これまでNAOTにはなかった「返品可能」の仕組みも取り入れることといたしました。
私たちにとってもひとつのチャレンジでありますが、なにより、みなさまの楽しみやよろこびのきっかけとなれましたら幸いです。
 
 
 

 
 
本サービスの終了期限は、2021年末を予定しております。
予告なく終了もしくは延期することがあるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。
ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
 
 
今後とも、NAOTの靴をどうぞよろしくお願いいたします。


2021.01.24

2021年のキャラバンについて


 

いつもNAOTの靴をご覧いただき、ありがとうございます。

全国受注会「NAOTキャラバン」 について、みなさまにお知らせがあります。

 

昨年は新型コロナウイルスの影響で、全国をめぐることができず、キャラバンを中止や延期をせざるを得ない状況が続きました。

そして今もなお、たくさんの方が大変な思いをされています。
移動を伴うイベントを行うこと自体が難しい状況であることを鑑みて、大変残念ではありますが、2021年いっぱいのキャラバンの開催を行わないことに決めました。

 
開催を待っていただいていた方、直前のお知らせとなり本当に申し訳ございません。

 

全国を北から南まで、様々な方と出会いながらめぐるキャラバンはまさに「旅」のようで、私たちにとっても特別な機会でした。

靴というものを扱う以上は、どんなに言葉を尽くすよりやっぱり実際に履いてほしい、そしてもっとたくさんの方にNAOTの靴の良さを届けたい、それを叶えることができる場が「キャラバン」だったからです。

そんな思いを受けとめるように、「待っていました!」と会場に来てくださるみなさまに会えることが、とても楽しみで何よりの励みでした。

 

ずっと繋いできたキャラバンを開催できないことが心苦しいです。

 

でもまた必ず、みなさまと元気でお会いしてNAOTの靴を届けられるよう、わくわくするキャラバンを考えていきます。

そして、その間のこの一年、みなさまに会えるその日までに、私たちができることや楽しんでもらえる方法を新たに考えてまいります。

そのひとつとして、キャラバンやお店で靴を選ぶときのように、気軽に靴選びをしてもらえるよう、オンラインショップで「お試しサービス」を設けることとしました。

NAOTの靴を履いたことがある方も初めての方も、ぜひお気軽にお試しください。
何かわからないことがあれば、いつでもお尋ねくださいね。

 

みなさま、また会えるその日までどうぞ健康に気をつけてお過ごしください。
今後とも、NAOTの靴をどうぞよろしくお願いいたします。

 

NAOT JAPAN 一同

 


2021.01.21

【雑誌掲載情報】宝島社「リンネル 3月号」に掲載していただきました


 
1/20(水)に宝島社さんから発売された「リンネル 3月号」にNAOTの靴を掲載していただきました。
 
特集「新しい日常のおしゃれのカタチ」にて、P.34「どこまでも歩きたくなる靴」としてTストラップシューズのTETEを紹介していただいてます。
 
ストラップで足が固定されるのでたくさん歩く日に、とても重宝するデザインですよ。またこれからのシーズン、式典などフォーマルな場面でも履いていただける一足です。ぜひ、ご検討いただけますと嬉しいです。


2021.01.14

【衣装提供のお知らせ】wowowドラマ「ペンションメッツァ」にてNAOTの靴を着用していただきました

 
1月15日(金)24時~O.A.のwowowドラマ「ペンションメッツァ」(30分/全6話)にて、小林聡美様、もたいまさこ様にNAOTの靴を着用していただきました。ぜひ、ご覧下さいませ!

 
<以下、公式サイトより>
誰もがみんな、自分だけの特別な物語を持っていて、どこかでそれを誰かに聞いてほしいと思っている───松本佳奈監督をはじめ「連続ドラマWパンとスープとネコ日和」「ドラマW山のトムさん」のスタッフとともに贈る、WOWOWオリジナルドラマ「ペンションメッツア」。
 
長野の別荘地に立つ、カラマツ林の中の一軒の家に住むひとりの女性と、そこを訪れる人々が織りなす物語。
映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめジャンルを超えた作品のさまざまなシーンで、自然体で生きる女性を演じてきた小林聡美が、小さなペンションを営む主人公テンコを演じる。
 
「山の紳士」には、役所広司。「ひとりになりたい」には、石橋静河とベンガル。「燃す」には、板谷由夏。「ヤマビコの休日」には、山中崇。「むかしの男」には、光石研。「さすらう」には、三浦透子。さらに全話を通して登場する、森の人には、もたいまさこ。
一話ごとに異なる個性的なゲストが、ペンションを訪れる旧知の人物や思わぬ出会いを果たす人物を演じ、小林とのシンプルなやりとりの中に印象的な会話を繰り広げる。
 
そこには新しい世界が広がり、誰の日常にも起こり得る出来事の中で、本当に大事なことは一体何なのかを感じさせてくれる。
クスッと笑えて、ホロっと泣ける、そして大切なことに気づかせられる、2021年WOWOWが、ここにしか無い物語で、そんな空気と時間をお届けします。

 

出演:小林聡美、役所広司、もたいまさこ、光石研、板谷由夏
山中崇、石橋静河、伊藤健太郎、三浦透子、ベンガル、他

監督、脚本:松本佳奈(「コートダジュールN°10」「渋井直人の休日」「きょうの猫村さん」など)
スチール写真:高橋ヨーコ


アーカイブ

pagetop