ニュース
2020.12.22

年末年始休業のお知らせ


 
 
いつもNAOT JAPANの直営店 ならびにオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
NAOT JAPANは、12/28(月)~1/2(土)まで年末年始休業とさせていただきます。
2020年内の、オンラインショップに関する発送は、下記の通りとさせていただきます。

 
————————————————————————————–
<クレジットカード・Amazon Pay・商品代引決済>
12/27(日)午前9時までに確認ができたご注文

 

<銀行振込(ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行)>
12/27(日)午前9時までにご入金の確認ができたご注文
————————————————————————————–
 
※上記日程以降のご注文・お問合せにつきましては、1/3(金)以降、順次出荷・ご連絡いたします。
※注文内容の不備や決済情報など、受注処理手続きに時間がかかりますと、年内に出荷ができない場合があります。
※年末年始は配送事情により、お届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。
 
 
直営店営業日
<NAOT NARA>
年内は12/27(日)まで、新年は1/3(日)から営業いたします。
 
<NAOT TOKYO>
年内は12/27(日)まで、 新年は1/3(日)より営業いたします。
 
<NAOT AICHI>
年内は12/27(日)まで、 新年は1/3(日)より営業いたします。
 
詳しくはカレンダーをご確認くださいませ。
 
みなさま、良いお年をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 


2020.12.19

【雑誌掲載情報】主婦と生活社「ナチュリラ 冬号」に掲載していただきました

 
12/19(土)に主婦と生活社さんから発売された「ナチュリラ 冬号」に掲載していただきました。
 
P.6 巻頭ページ「とある冬の日、くつろぎの時間」にて、家でもちょっとそこまでの外出でも快適に過ごせる靴としてNAOTを紹介していただいてます。
 

かかとの空いたデザインですがフィット感のあるサボIRISと、細身のシルエットで上品な印象で履いていただけるLODOSが登場しています。どちらも、たくさん歩く日や長距離移動の日にもオススメのデザインです。これからの季節のお供に、ご検討いただけますと嬉しいです。


2020.12.16

入荷のお知らせ


 
欠品していた靴がいくつか入荷いたしました!

定番のサボから、これからの季節に活躍するブーツまで。
ぜひチェックしてみてくださいね。
※ご用意が少ないものもございます。あらかじめご了承ください。
※一部のサイズが完売していたものも含みます。
 

 

【Boots】
CLAUDIA Saddle Brown
HELM Pecan-Olive
【Sabot】
IRIS Crazy Horse
【Shoes】
MALTA Buffalo Leather
PISAC Black Madras

 


2020.12.04

「NAOTキャラバン&風のよそおい展 in 大阪」の延期について

いつもNAOTの靴をご覧いただいてありがとうございます。
 
12月11日(金)~13日(日)に予定しておりました「NAOTキャラバン & 風のよそおい展in大阪」についてのお知らせです。
 
大阪府から発表された外出自粛要請等に伴い、大変残念ではありますが、開催を延期することに決定いたしました。
直前のお知らせとなり、申し訳ございません。
 
はじめての大阪会場、季節の靴たち、風の栖の新作のお洋服、はじめての「くつした」…など、私たちにとっても楽しみなことがたくさんありました。
今年最後のキャラバンとして、みなさまに嬉しい機会をお届けできないことがとても心苦しいのですが、また次の機会にご期待をいただけましたら幸いです。
 
 
詳細は、以下の通りとなります。
 
ー開催延期ー
【NAOTキャラバン・風のよそおい展 in 大阪】
日程:12月11日(金)– 12月13日(日)
会場:芝川ビル4階 モダンテラス
 
延期後の日程につきましては、またオフィシャルサイト・SNSからお知らせいたします。
 
またみなさまと元気でお会いできますよう、機会をつくってまいりますので、お楽しみにしていただけましたら幸いです。
 
みなさま、どうぞ健康に気をつけてお過ごしくださいませ。
今後とも、NAOTの靴をどうぞよろしくお願いいたします。
 
NAOT JAPAN 一同


2020.12.02

NAOT NARA スタッフ募集します

 
 
奈良店で一緒に働く仲間を募集します!
 
NAOTの靴は、働くことの意味や役割を、いつも私たちに教えてくれます。
それは、この靴を履いてくれる人が私たちにありがとうって言ってくれるからです。
じゃあ、私たちはお客さんに喜んでもらえないか。それを考えて仕事にするのです。
私達はありがとうの循環を作りたいと本気で思っています。
ときには大変なこともあります。
でも、一緒に同じ景色をみてワクワクしませんか?
 
 
NAOTが好きな方、
いま、この瞬間を楽しんでいける方、
自分の言葉を持っている方、体力のある方、
募集お待ちしています!
 
 
【場所】
NAOT NARA 奈良県奈良市芝突抜町8-1
 
 
【仕事の内容】
・販売
・発送業務
・棚卸し、倉庫管理等
 
主に店舗での接客、それに付随する業務全般
 
【業務形態】
アルバイト
営業日(火曜〜日曜日)の内、週4日以上 (※土・日・祝日入ってもらえると助かります) 
10時から17時
曜日時間は相談可
 
 
【応募方法】
履歴書を送ってください!
郵送でもいいですし、データを送信していただいてもかまいません。
形式は問いません。
 
・NAOTで働きたい理由を教えてください。
 
お送りいただいた資料は返送いたしかねます。ご了承ください。
面接させていただく方にのみ、履歴書がこちらに届いてから10日前後のうちにご連絡をさせていただきます。
 
 
【試用期間】
最低2ヶ月(延長あり 最長6ヶ月)
 
 
【待遇】
社会保険完備(勤務時間による)、弊社規定により交通費支給
 
 
【勤務地】
奈良市
 
 
【履歴書郵送先】
630-8336 奈良市高御門町17 
株式会社 loop&loop 宮川 宛
メール: info@naot.jp
この件についてのご質問は、上記メールアドレスまでお願いいたします。
申し訳ありませんが、お電話では対応致しかねます。ご了承ください。
 
12/16(水)締め切りになります。
 


2020.11.20

12月4日(金)にオリジナルの靴下を発売します!


 
イスラエル発の革靴「NAOT」と、オリジナル服「kaze no sumika(風の栖)」をお届けする私たちが、今度は「くつした」を作りました。
12/4(金)にNAOT各店舗・オンラインショップ・姉妹店風の栖にて、同時発売します。
 
詳しくはこちらから
 
 
 
**********************************************************************
【靴屋と服屋のくつした】
カラー:5色展開(アカネ・クルミ・ムギワラ・ヨモギ・アケビ)
価格 :1,600円+tax
サイズ:Sサイズ(22.5~23.5cm)、Mサイズ(23.5~25.5cm)
たくさんの方にぴったりサイズで履いてもらいたい!という想いから、2サイズ展開にしています。

発売開始日:12/4(金)NAOT各店舗・オンラインショップ・姉妹店風の栖にて同時発売
オンラインショップではAM8時から販売開始予定
 
 


2020.11.12

新作のご紹介 LEVANTOにBlack Madrasカラーが登場しました


いつもご利用いただき、ありがとうございます。
本日は、新作のお知らせです。
人気のショートブーツLEVANTOに、新色Black Madrasカラーが仲間入りしました。
 
 
新しい靴のご紹介は、今年3月以来、約8ヶ月ぶりのこと。
 
毎年、春と秋に新作の紹介をしてきましたので、いつもご覧いただいているみなさまの中には、「あれ、今年は秋の新作はないのかな?」と不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれません。
 
このタイミングでお届けすることになった理由には、新型コロナウイルスの影響…は、実はそこまで大きくなく、「これからは、春と秋という年に2回のリリースにこだわらないでいこう」と決めていた、という背景がありました。
うれしいニュースを、いつでも、届けたいときに。
皆でそう考えて、変えていこうと思いました。
 
だから、ご要望を多くいただいていた今回のLEVANTOのBlack Madrasカラーも、このように実現できたこと、そしてお届けできることを、私たちもとても嬉しく思っています。
いつも見てくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。
 
 

LEVANTO Black Madrasカラー(リンクからオンラインショップへ飛びます)
 
上品なツヤがあり、きれいめのお洋服にもよく合います。
ベーシックな色味なので、カジュアルなパンツスタイルなど、シーンを選ばずご愛用いただけますよ。
※入荷数が限られております。ご希望のサイズの欠品には、あらかじめご注意ください。
 


 
LEVANTOって、どんな靴?と気になる方は、ぜひこちらの記事も見てみてくださいね。
私の溺愛靴 -スタッフ大津のLEVANTO編-
妄想シリーズ LEVANTO履いて、なに着る、どこ行く?
 
 
 
「あったらいいな」「きっと喜んでもらえるだろうな」と感じたことを、出来るかぎりのスピードで形にしてお届けしてまいりますので、楽しみにしていただけますと幸いです。
これからもNAOTをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 


2020.11.10

入荷のお知らせ


 
欠品していた靴がいくつか入荷いたしました!

定番のサボから、これからの季節に活躍するブーツまで。
ぜひチェックしてみてくださいね。
※ご用意が少ないものもございます。あらかじめご了承ください。
※一部のサイズが完売していたものも含みます。
 

 

【Boots】
LEVANTO Maple Brown
【Sabot】
IRIS Matt Black
LODOS Light Grey Nubuk
【Sandals】
CECILIA Buffalo Leather/Matt Black

 


2020.10.23

【衣装提供のお知らせ】映画「朝が来る」にてNAOTの靴を着用していただきました


(C)2020「朝が来る」Film Partners

 

10/23(金)公開の映画「朝が来る」にて、栗原佐都子さん役の永作博美さんにNAOTの靴を履いていただいてます。
 
「平凡な家族のしあわせを脅かす、謎の女からの1本の電話。この女はいったい何者なのかー。」(「朝が来る」公式ホームページより)…河瀬直美監督の待望の最新作、ぜひ映画館でご覧になってくださいね。


2020.10.14

’20 11/1 sun. 「マーケット日和2020オンライン」にNAOT AICHIから参加します。


 
 
岐阜県各務原市で毎年行われる秋の祭典「マーケット日和」が今年はオンラインで開催されます。
11月1日(日)〜11月3日(火)に渡って、音楽ライブやトークイベントがオンラインで配信されるこちらのイベントに今回NAOT AICHIの店長・牧がゲストとして参加させていただくこととなりました。
 
こんな時代だからこその丁寧な「もの」の届け方・選び方・永く愛せる付き合い方について、一緒に考える楽しい時間を過ごせたらと思っています。
ご都合のつく方はぜひご覧くださいね。
 
開催日時:2020年11 月1 日(日)19:00~20:00
実施方法:Youtube LIVE配信
ゲスト:牧 志保(NAOT AICHI店長)
聞き手:杉田 映理子(マーケット日和企画委員/リトルクリエイティブセンター
詳細はこちら


アーカイブ

pagetop